YouTuber


ナイツは、塙宣之と土屋伸之からなるマセキ芸能社、漫才協会、落語芸術協会所属のお笑いコンビ、漫才師、YouTuber。 塙 宣之(はなわ のぶゆき、1978年〈昭和53年〉3月27日(42歳) - ) 千葉県我孫子市出身、佐賀県佐賀市育ち。身長173cm、体重69kg。龍谷高等学校、創価大学経済学部卒。血液型はA型。
50キロバイト (7,213 語) - 2020年10月7日 (水) 13:56



(出典 news.nifty.com)


破天荒だけど本当な真面目というのは
良くある話ですね
ただ個人的にフワちゃんのキャラはあまり好きじゃないんだよなぁ・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/10/10(土) 14:34:30.46 ID:CAP_USER9.net

10/10(土) 11:00
東スポWeb

〝暴走〟フワちゃんは計算ずく ナイツ塙が証言「真面目に勉強して、番組の攻め方考えている」
大ブレーク中のフワちゃん
【現役放送作家X氏の芸能界マル秘ウラ話】このところ、テレビであまり鈴木奈々を見かけなくなった。そのかわりに、フワちゃんとみちょぱばかりを見る。

【写真】ひとりで大爆笑するフワちゃん

「テレビって、フワちゃんとみちょぱが出るもんなんじゃねぇか、と思うぐらいじゃんか」と伊集院光に言わせるくらいだ。今回はその一人、フワちゃんについて。

 テレビに出ているから、好感度が高いと思いきや、芸能界では辛辣な意見も少なくない。中川家の剛は「目には刺さるが、心には刺さらない」とフワちゃんを評す。

 カンニング竹山は、ユーチューバーであるフワちゃんに言いたいことがあるようだ。実は竹山は8年も前からユーチューブに参入しているのだが「この間、フワちゃんに『竹山さんもユーチューブやってんの?』って。『お前よりもっとやってるわ!』って心の中では思ったけど。『やってるよ。人気ないけど』って。『お前よりずっと前からやってるわ!』って本当は思ってるけどね」とご立腹の様子だ。

 ナイツの塙宣之はフワちゃんのタメ口が気になっているようだ。

「(「徹子の部屋」出演時に)徹子さんには『徹子さん』って言ってたんだけど、出てくる芸能人の名前が『タモリが…』とか。『タモリとも仲良くなった』って。『一茂はスゴい怒られたんだけど、ハワイの話したら、一気に仲良くなった』って。フワちゃんもさ、ちょっと調べてきてて。『だってさ、トットちゃん(黒柳)もタメ口だったじゃん。だからフワちゃんもタメ口でいいじゃん』って」

 その一方で、フワちゃんを評価する声も少なくない。ナイツの土屋伸之は「フワちゃん、言われるのスゴい嫌がるけど、真面目だからね。真面目に勉強して、(番組の)攻め方考えてから行くからね」という。

 先述の塙はフワちゃんに説得されてしまったことがある。

「『マジでスマホにした方がいいよ』って言われて、マジで刺さったんだよね。どんな人に『スマホにしてよ』って言われても、あんまり刺さらなかったけど、フワちゃんから真正面に言われた時に、初対面で。最初『なんでガラケーなの? ダサイ。スマホにしなよ』って言われて。うん、第一声。『あ、そうなんだ』って」と振り返っている。

 そんなフワちゃんだが、有吉弘行には緊張してしまうらしい。「あの子がさ、『有吉ジャポン』って番組出ててさ。俺のことちょっと苦手なんだって。それでずっとやってたらさ、緊張のあまりにさ、*が立ってた。ずっと話とかいろいろ聞いたりしてたら、吉村(平成ノブシコブシ)が『おい、お前*立ってんじゃねぇか』って。『え?』って見たら、本当に*ポンポンって2つとも立っててさ。『そういうケアしてないの?』『してるんだけどなぁ』って。普通に*がポンポンって立っててさ。俺はそこだけ笑っちゃったよ」と語る。


(出典 amd.c.yimg.jp)


https://news.yahoo.co.jp/articles/7ac3c974a76d3225c88cc1d4ed6bba5c532816c7


【【意外?】暴走フワちゃんは計算ずく ナイツ塙が証言「真面目に勉強して、番組の攻め方考えている」 【芸能・ニュース】】の続きを読む


朝比奈 (あさひな あや、1993年10月6日 - )は、日本の女性ファッションモデル、グラビアモデル、タレント、女優。 兵庫県洲本市出身。所属事務所は生島企画室。業務提携事務所はハーモニープロモーション。 小学校3年生から高校3年生までの間、陸上部に所属。兵庫県立洲本実業高等学校を卒業した
23キロバイト (2,966 語) - 2020年8月24日 (月) 06:58



(出典 images.stylepress.jp)


ついに開設しましたか
多方面にて頑張ってほしいですね(^^♪

1 湛然 ★ :2020/10/06(火) 05:56:17.06 ID:CAP_USER9.net

朝比奈彩、YouTubeチャンネル開設 「朝比奈に変身させてほしい人」募集も検討中
朝比奈彩が公式YouTubeチャンネル『朝比奈ちゃんねる』を開設。本日20時から生配信を実施する。
2020/10/06 05:15 音無 まりも
https://sirabee.com/2020/10/06/20162422816/

●【特報】10月6日 朝比奈彩YouTube開設!誕生日にYouTube生配信に挑戦します!

(出典 Youtube)



モデルで女優の朝比奈彩が、公式YouTubeチャンネル『朝比奈ちゃんねる』を開設。自身の誕生日である本日20時から、記念すべき1回目の生配信をすることを発表した。

■モデルならではのコンテンツを配信予定

インスタグラムのフォロワー数は45万人を超え、女優としてもモデルとしても多方面から人気を集める朝比奈。

YouTubeでは、自身が出演した番組の放送後、ネット上でも話題になったファッションセンスを活かしたコーディネート企画や、自身が愛用する美容グッズの紹介など、モデルならではのコンテンツを配信予定だ。

■「朝比奈に変身させてほしい人」も募集予定

また、コーディネート企画では、「朝比奈に変身させてほしい人」の募集も検討中。その他にも、テレビや雑誌・SNSだけでは実現できないコンテンツや企画も積極的に行っていく予定だという。

そして、本日の生配信には、『Ray』(主婦の友社)専属モデルとして活躍中の松元絵里花を迎え、親友ならではの思い出話や、ちょっとしたお題にどんどん回答していくプチ企画などを実施する。

■朝比奈からのコメント到着

今回のYouTubeチャンネル開設に際し、朝比奈からのコメントも到着している。

朝比奈:YouTubeをご覧の皆様、はじめまして朝比奈彩です! このたびYouTubeを始めることになりました! 皆さんとより近く、コミュニケーションを取れたらなと思いますので気軽にコメントなどしてください!

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも)


【【朝比奈彩】YouTubeチャンネル開設 「朝比奈に変身させてほしい人」募集も検討中 【芸能・ニュース】】の続きを読む


【YouTuber・ラファエル】「絶世の美女」の一般女性と結婚 婚約指輪の値段も告白 - 【芸能・ニュース】


ラファエルは、日本の男性YouTuber、実業家、投資家、作家。 大阪府出身。高卒。株式会社『kiii』所属。元自衛官という経歴を持つ。 ヒカルやシバターと「炎上軍」名義でも活動している。またレペゼン地球とも度々コラボしている。 動画上では常に仮面をしており、検証動画やドッキリなどを投稿している。以
9キロバイト (1,034 語) - 2020年10月4日 (日) 21:22



(出典 nkskad.com)


Youtuberも結婚してニュースに載る時代
すごいですね・・・

【【YouTuber・ラファエル】「絶世の美女」の一般女性と結婚 婚約指輪の値段も告白 - 【芸能・ニュース】】の続きを読む


たむけんじ(1973年5月4日 - )は、日本のお笑い芸人・司会者・実業家。本名、田村 憲司(読み同じ)。大阪府阪南市出身。吉本興業所属。NSC大阪校11期生。身長180cm、体重82kg。「炭火焼肉たむら」を運営する株式会社田村道場の代表取締役。愛称は「たむけん」。
28キロバイト (3,499 語) - 2020年10月3日 (土) 04:46



(出典 www.sponichi.co.jp)


一時の思い付きで始めるのはあまり良くないですね・・・

1 湛然 ★ :2020/10/04(日) 05:27:33.00 ID:CAP_USER9.net

たむけん&紗理奈“元カレ元カノ”YouTubeチャンネル休止へ 動画内で理由明*
[ 2020年10月3日 20:13 ]スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/03/kiji/20201003s00041000486000c.html

たむらけんじ(左)と鈴木紗理奈Photo By スポニチ

(出典 www.sponichi.co.jp)



 お笑い芸人たむらけんじ(47)が、かつて交際していたタレント鈴木紗理奈(43)と異色の“元カレ元カノ”コンビで開設したYouTube「さりけんちゃ~ンネル」を休止すると、3日に配信した動画内で発表した。

 26年前に交際していた2人が今年3月に開設したチャンネルだが、たむけんがこの日アップした動画内で「半年間やってきたんですけど、本日でいったん休止ということを決定いたしました」と報告した。

 理由について「大ゲンカしました。You Tubeに関することでケンカになりまして。お互いに話し合って一旦解決しているのですが、僕のわがままで。ちょっと僕の方がいろんなことを思ってしまった」と告白。

 たむけんは自身が過去に組んでいたコンビを解散した時の苦い思い出に触れ「20年前にコンビを解散した時もこんな感じになってしまって、高校の親友と組んでいた。最後解散する時に凄く仲の悪い感じになってしまって。今もほとんど、解散後に話したのは1、2回あるかどうかで…。親友を失ってしまったので、今回せっかく華奈子(鈴木の本名)と楽しくこうやってできていたのに、また修復できないようなケンカをしたらと怖くて」と説明。「大ごとになる前に、今回は僕のわがままを通させていただきたいと思います。すいません」とわびた。

 鈴木は「2人でやっているチャンネルなので、どちらも同じ気持ちでやらないと続けられないので、たむらさんの気持ちを受け入れました。納得していますが、この番組を楽しみにくれている方を残念な気持ちにさせてしまうことだけは胸が痛いです」と視聴者への思いを口にした。

(おわり)


【【たむけん&紗理奈】 “元カレ元カノ”YouTubeチャンネル休止へ 動画内で理由明かす 【芸能・ニュース】】の続きを読む


森東に入らないと俺は自宅に帰れない』ということで、実現した打診。これをフワちゃんが引用リツイートした。森田はミルクボーイとの再会について某ゴシップ雑誌のおかげでネットニュースになったため、無事、森田は自宅に帰った。後日、フワちゃんとのこの打診もネットニュースになった。)。 2020年8月3日より、自身初のMC番組『視聴者様に飼われたい
26キロバイト (3,875 語) - 2020年9月29日 (火) 12:16



(出典 img.sirabee.com)


ナダルはキャラではなく本気で
人として性格悪そう・・・

1 湛然 ★ :2020/10/04(日) 05:31:28.08 ID:CAP_USER9.net

フワちゃん「オールスター感謝祭」生放送中ツイート 舞台裏を激写「ナダルも態度悪い」
10/3(土) 20:31 ENCOUNT
https://news.yahoo.co.jp/articles/23a50824c6a12fd373426a6f9844dcffe6c41f9c
フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)



ソーシャルディスタンス確保の観点からメインスタジオには32人のみ

 人気YouTuber芸人のフワちゃんが3日、自身のツイッターを更新。この日にTBS系で放送の大型特番「オールスター感謝祭2020秋」の舞台裏を明かした。

 生放送の同番組。新型コロナウイルス感染防止のため番組30年目にしてセットのスタイルを一新。例年であれば大勢の芸能人が一同にするスタジオもこの日の放送では32人のみ。ほかのメンバーは別スタジオからのリモートでの出演となった。

 そして、フワちゃんはリモートで出演。別スタジオでの様子をリアルタイムでツイートした。

「グッとラックと冒険少年のいつメン」と記し、立川志らくや川島海荷、ココリコの田中直樹らとの記念写真を投稿したフワちゃん。これにメインスタジオで出演するEXITの兼近大樹が「おめぇこっちから携帯いじってんのまるみえてんぞ!?」とツッコミ。

 するとフワちゃんは「うせやん!あたしも態度悪いけどナダルも態度悪い」と写真を投稿。そこにはコロコロチキチキペッパーズのナダルが足をぶらーんとさせて油断している姿が激写されている。

 これには「ナダルいてたん?」「生放送なのに普通にツイートしてんのおもろい」「そろそろわかこに怒られるで!」

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


【【フワちゃん】「オールスター感謝祭」生放送中ツイート 舞台裏を激写「ナダルも態度悪い」 【芸能・ニュース】】の続きを読む


【YouTuber ねお】退所を報告 VAZは反論「弊社所属のクリエイターとなります」 -【芸能・ニュース】


山崎嶺緒 (ねおからのリダイレクト)
{{女性モデル | モデル名 = ねお | ふりがな = ねお | 画像ファイル=20191218162913 IMG 4581-neo.jpg | 画像コメント = 渋谷・UDAGAWA BASE(2019年) | 愛称 = ねお ねおんつぇる | 生年 =2001 | 生月 =6 | 生日 =6
12キロバイト (1,364 語) - 2020年10月1日 (木) 12:43



(出典 amd.c.yimg.jp)


まだ完全に解決していない感じですね・・・

【【YouTuber ねお】退所を報告 VAZは反論「弊社所属のクリエイターとなります」 -【芸能・ニュース】】の続きを読む


【ガチャピン】警備員に敬礼の誠実姿 今はYouTuberとして活躍【芸能・ニュース】


ガチャピン、警備員に敬礼の誠実姿 今はYouTuberとして活躍 ガチャピン、警備員に敬礼の誠実姿 今はYouTuberとして活躍
…礼した。テレビカメラが回っていなくても、ガチャピンは、イメージ通りの誠実な振る舞いだった。 そもそもガチャピンは、47年前にフジテレビ系子供番組『ひら…
(出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))


ガチャピンが登場) ガチャピング(アイルランド出身のプロレスラー。コスチュームはガチャピンをモチーフにしている) 幕張(ガチャピンに似た戦闘宇宙服「ガチョビンスーツ」が登場する漫画) UQコミュニケーションズ(ブルーガチャとしてUQ WiMAXのCM、ピンガチャとしてUQ MobileのCMに出演)
43キロバイト (5,427 語) - 2020年9月1日 (火) 14:15



(出典 realsound.jp)


ムックもYoutubeでピアノ弾いてますからね(^^♪

【【ガチャピン】警備員に敬礼の誠実姿 今はYouTuberとして活躍【芸能・ニュース】】の続きを読む


石橋 貴明(いしばし たかあき、1961年(昭和36年)10月22日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、歌手、作詞家、YouTuberである。 芸能事務所・アライバル所属、同社代表取締役社長。身長182cm。帝京高校卒業。 お笑いコンビ『とんねるず』メンバー。相方は木梨憲武。また音楽ユ
32キロバイト (4,224 語) - 2020年9月12日 (土) 01:29



(出典 img.jisin.jp)


時間が経つとともに芸風とのズレが出てきた感じはありますね

1 れいおφ ★ :2020/09/13(日) 11:53:09.29 ID:CAP_USER9.net

「『やっぱり俺*でいたんだ』って。脳も全然動いていなかったんでしょうね」。
石橋貴明、58歳。『とんねるずのみなさんのおかげでした』の終了以来、燃え尽き症候群になっていたという。6月、YouTubeチャンネルを開設し、息を吹き返した。

「絶対負けない。27個目のアウトを取られるまで、野球はゲームセットじゃない」。
お笑いに導かれた若き日、テレビと視聴率、「売れる」とは何か、規格外の笑い。40年の情熱を語り、若者世代に活を入れる。(取材・文:塚原沙耶/撮影:殿村誠士/Yahoo!ニュース 特集編集部)

「元とんねるずですかね?」
「『みなさん』が終わって、うーん……。ほぼ、とんねるずは死にましたよね。それだけ命をかけてやっていましたし、
チャンスをもらった番組だったし、いろんな思いがすべて入っていたので。……なんか、あれからおかしかったです。
やっと、YouTubeでまたちょっと息が入ったというか、呼吸し始めた感じで、*でいましたね」

肩書を尋ねると、「元とんねるずですかね?」。『とんねるずのみなさんのおかげでした』が終了したのは、
2018年3月。30年にわたる「みなさん」をまとめたDVD BOXは、終わったことを認めたくないから「たぶんこの先も開けない」という。

「子どもたち、孫たちが棺桶に入れるんじゃないですか? 燃えるのかなあ、DVDって。
火葬場の人が嫌がるかな(笑)。約30年間、毎週木金、『みなさん』の収録でフジテレビに行ってたんですよ。
行かなくなって、定年退職したサラリーマンの方みたいに、燃え尽き症候群で。戦力外通告されて、テレビ大好きだったのにできなくなっちゃって、つまんねーなーって」

今年6月、YouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」が始動する。「みなさん」で苦楽を共にしたディレクター、マッコイ斉藤から、「タカさん暇でしょ?」と誘われた。

「マッコイに『YouTubeってどういうことをやるんだ?』って聞いたら、『僕に任せてくれれば大丈夫ですよ。石橋貴明を面白くするのが僕ですから』って」

「目指せ1万人」でスタートしたが、3カ月も経たないうちにチャンネル登録者数は125万人を突破。
元プロ野球選手の清原和博が出演した回は、600万回以上再生されている。毎回、視聴者からの熱心なコメントが並ぶ。

「テレビと違って面白いなと思ったのはコメントですよね。キヨさんの回なんて1万とかきてるから、読んでいると夜中の3時4時になっちゃって。
『こんなふうに見てくれてるんだ』とか『こんなふうにキヨさんにあったかいメッセージ書いてくれてんだ』ってウルッときちゃう時がある」

視聴者は自身と同世代かと思いきや、意外な結果が出ているそうだ。

「(データを見たら)30歳までと30歳以上、52対48で若いほうが多かったんですよ。
これは俺らに勇気を与えてくれて。娘の友達で20歳くらいの男の子たちが、貴ちゃんねるずを見てくれていると。
『パパの面白いよね。伝えといて』って言われたのが、最近すげー嬉しかった話ですよね」

元気を取り戻して、アイデアが次々と湧いている。
「ここ数カ月、すっげえ脳動いています。『そうだ。次はあれを作ろう』とか、出るわ出るわ。『あっ、やっぱり俺*でいたんだ』って。
脳も全然動いていなかったんでしょうね。面白いもんですね」

(以下、長いので省略。記事全文はこちら)

●インタビュー動画あり
https://news.yahoo.co.jp/feature/1798


【【石橋貴明】「とんねるずは死にました」 YouTubeで息を吹き返した石橋貴明が芸能界、若き日、お笑い、40年の情熱を語る【芸能・ニュース】】の続きを読む


宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - )は日本の男性YouTuber、実業家、歌手、お笑いタレント、俳優、司会者、声優である。 本名同じ。大阪府茨木市出身。金光第一高校卒業。YouTuberとしてはヒカルと頻繁にコラボをしている。またレペゼン地球とも度々コラボしている。東京都五反
37キロバイト (4,643 語) - 2020年9月5日 (土) 13:46



(出典 myjitsu.jp)


正直昔はかなり尖っていたよね

1 Egg ★ :2020/09/08(火) 15:39:37 ID:CAP_USER9.net

下がり切ったと思われたイメージが、さらに急落したようだ。

 雨上がり決死隊・宮迫博之が9月5日に配信したYouTubeチャンネルにて、過去にウッチャンナンチャン・南原清隆との確執があったことを暴露した。

「この日の動画で、宮迫は雨上がり決死隊が名古屋でくすぶっていた『どん底時代』を述懐。東京で唯一の準レギュラー番組『リングの魂』(テレビ朝日系)のMCだった南原から『名古屋芸人』とイジられていたことを振り返り、『今はもちろん大好き』と前置きしながらも、『当時マジで“コイツいつか*たろうかな”って思っていた』と南原に対して敵意を持っていたことを明かしました。

 しかも、番組収録前のトイレで共演していた有吉弘行に『いつかアイツを……』とディスを展開していたところ、南原が個室から出てきたそう。しかし、特に何も言わずその場を去ったことで、南原の度量の大きさを感じ、自身は若く、尖りまくっていたと反省していました」(テレビ誌ライター)

しかし、ネット上では「*って言葉使う人、本当に嫌いだ」「*とか*とか簡単に言う人なんなの?」「今は好きとかフォローするくらいなら言うなよ」「宮迫って『*』とか『*』とか本当に良く使うよね」と言ったコメントが飛び交い、不快に感じた人が多かったようだ。

 9月6日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)では、タレントの鈴木紗理奈が自身のインスタグラムに「『今から*に行くぞ』とか『*』とか、けっこうダイレクトにこれは法を*てるっていうレベルのコメントを連投した方がいて」と告発。

 また、裏番組の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、松任谷由実のラジオ番組での発言を巡り、政治学者の白井聡氏が自身のSNSで「荒井由実のまま夭折(年が若くして*こと)すべきだったね。本当に、醜態をさらすより早く*だ方がいいと思いますよ。ご本人の名誉のために」と批判した件を取り上げ、MCのダウンタウン・松本人志が苦言を呈す一幕も。

「宮迫は過去の番組でも、注文を間違えた店員や気に入らない店員に対し、『*っ』と言い放っていたことがあった。いまだ地上波に復帰できない状況への焦りからか、センセーショナルなネタで話題になろうとしたのでしょうが、世間の宮迫アレルギーはますます強まってしまいましたね」(前出・テレビ誌ライター)

 暴言や誹謗中傷が社会問題になりつつあるこのご時世に、「*」「*」が口癖の芸人の需要はなさそうだ。

日刊サイゾー
https://www.cyzo.com/2020/09/post_252034_entry.html

写真

(出典 www.cyzo.com)


1 Egg ★ 2020/09/07(月) 20:21:53.38
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599477713/


【【宮迫博之】「いつか殺したろと思っていた」先輩芸人の名前明かす 【芸能・ニュース】】の続きを読む


【ピアニストYouTuber】よみぃ&ふみの地上波冠番組がスタート! 2人の出会いを明かす 【芸能・ニュース】


よみぃ(1997年〈平成9年〉10月6日 - )は、日本の男性YouTuber、作曲家、ピアニスト。 北海道札幌市出身。現在は東京都在住。 アイドルマスターの如月千早のファンで嫁と呼んでいる。 小学校6年生の頃から太鼓の達人のプレイを始め、中学校3年生の時、唐突な思いつきから「D's Adventure
10キロバイト (1,074 語) - 2020年8月1日 (土) 13:36



(出典 pbs.twimg.com)


Youtuberがぐいぐいきてますね

【【ピアニストYouTuber】よみぃ&ふみの地上波冠番組がスタート! 2人の出会いを明かす 【芸能・ニュース】】の続きを読む

このページのトップヘ