不倫


瀬戸 大也(せと だいや、1994年5月24日 - )は、日本の競泳選手である。埼玉県入間郡毛呂山町出身。全日本空輸に所属している。 リオデジャネイロオリンピック男子400m個人メドレーで銅メダルを獲得。2013年世界水泳選手権の400m個人メドレーで日本人初となる優勝。2015年に連覇もしている
22キロバイト (2,288 語) - 2020年9月23日 (水) 17:30



(出典 static.chunichi.co.jp)


同じ道を歩むのか?・・・
なんでこんな裏切り行為ができるのだろうか?・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/09/27(日) 12:50:46.18 ID:CAP_USER9.net BE:727143578-2BP(0)


(出典 img.5ch.net)

9/27(日) 11:30
東スポWeb

妻にも謝罪させた瀬戸大也と乙武洋匡氏の共通点
左から瀬戸と乙武氏
 不倫スイマー・瀬戸大也(26=ANA)が大炎上している。

発売中の「週刊新潮」によれば、瀬戸は9月中旬、都内のコンビニで待ち合わせた美人CAと格安ラブホテルへ。女性と別れて帰宅すると、自宅に入ることなく別の自家用車に乗り換え、保育園へ長女を迎えに行ったという。
 瀬戸は2017年に元飛び込み日本代表の優佳さんと結婚。翌18年に第1子の長女、今年3月に次女が誕生している。優佳さんは瀬戸の食事面をサポートするため、アスリートフードマイスターの資格を取得するなど、献身的に支えていた。

【写真】夫に声援を送る〝アスリート美女〟の優佳夫人

 イクメンイメージが完全崩壊した瀬戸は炎上。さらに燃料を投下したのが、妻の謝罪コメントだ。

 瀬戸は所属事務所の公式サイトを通じて声明を発表。「不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます」などと謝罪したが、その直下に妻・優佳さんの直筆コメントも掲載されていた。

「この度は大也の行動により、日頃から応援してくださっている皆様、スポンサーの皆様、関係者の皆様にたいへんなご迷惑をおかけすることになり、申し訳ございませんでした。今後、どのような形で皆様の信頼を回復していくことができるか、そして私たち家族のことについては、よく話し合っていきたいと考えております」

 これにネット上では「なんで奥さんが謝るの?」「実に不可解」「奥さんは被害者」という意見が寄せられている。

 夫の不倫報道を受けて妻が謝罪コメントを出したケースはほかにもある。2016年にこれまた週刊新潮で複数女性との不倫が報じられた作家の乙武洋匡氏(44)だ。
 
 この時も乙武氏の謝罪声明の直下には夫人(当時)による「妻である私にも責任の一端があります「本人はもちろん、私も深く反省しております」という言葉が記されていた。

 当時、乙武氏は夏の参院選に自民党から出馬予定だった。舞台裏を知る人物によれば「あの時は乙武氏の出馬をバックアップする人物が、夫人のコメントを並べるよう進言したとされる。完全に逆効果でしたがね。大抵こういう時はブレーンがいる」という。

 乙武氏はその後妻と離婚。最後は裁判沙汰になるほどいがみ合って終わった。瀬戸と乙武氏の共通点についてワイドショー関係者は「ともに真面目なイメージで、裏でそんなことをやっているとは考えもつかない。でも実際は知る人ぞ知る女好き。そして絶倫(笑い)」と話す。
 
 醜聞発覚の時期も乙武氏が人生を左右する参院選出馬直前だったのに対し、瀬戸も東京五輪を来年に控え、これからという時だった。「大事な時期に痛恨の被弾。瀬戸さんの場合は夫婦でCMに出演していることも大きい。少しでも醜聞のダメージを軽減しようと、妻も謝罪に回ったのだろう」(同)

 瀬戸も乙武氏と同じ運命をたどるのか――。


(出典 amd.c.yimg.jp)


https://news.yahoo.co.jp/articles/31bdf0cd2415e92b37996e11258c81fc1deb7ff4


【【不倫】妻にも謝罪させた瀬戸大也と乙武洋匡氏の共通点 【芸能・ニュース】】の続きを読む


【 競泳「瀬戸大也」】白昼不倫 ホテルでの事後、娘2人のお迎えへ… 【芸能・ニュース】


競泳「瀬戸大也」が白昼不倫 ホテルでの事後、娘2人のお迎えへ… 競泳「瀬戸大也」が白昼不倫 ホテルでの事後、娘2人のお迎えへ…
…で銅メダルを獲得し、昨年の世界選手権では男子個人メドレーで2冠を達成。瀬戸大也(26)は、東京五輪の金メダルも期待される日本競泳界のホープである。プラ…
(出典:スポーツ総合(デイリー新潮))


瀬戸 大也(せと だいや、1994年5月24日 - )は、日本の競泳選手である。埼玉県入間郡毛呂山町出身。全日本空輸に所属している。 リオデジャネイロオリンピック男子400m個人メドレーで銅メダルを獲得。2013年世界水泳選手権の400m個人メドレーで日本人初となる優勝。2015年に連覇もしている
22キロバイト (2,158 語) - 2020年9月23日 (水) 01:29



(出典 www.sanspo.com)


誠実そうに見えましたが
人はやはり見かけによらないですね

【【 競泳「瀬戸大也」】白昼不倫 ホテルでの事後、娘2人のお迎えへ… 【芸能・ニュース】】の続きを読む


Zeebra(ジブラ、本名:横井 英之〈よこい ひでゆき〉、1971年4月2日 - )は、日本のヒップホップMC。DJ DIRTYKRATES名義でDJとしても活動。別称は、ZEEBRA Tha Ill Skill、鼻息荒いシマウマなど。 1993年以前 六本木や渋谷のJ-Trip BarでDJとして活動。幼馴染であるDJ
45キロバイト (2,726 語) - 2020年8月24日 (月) 23:35



(出典 bunshun.ismcdn.jp)


娘さんが頑張ってるときに何やってんだよ・・・

1 ひかり ★ :2020/08/25(火) 09:00:42 ID:CAP_USER9.net

 人気ラッパーのZeebra(49)が25日、自身のツイッターを更新。一部で報じられた女性との不倫旅行報道について謝罪した。

 【コメント全文は以下の通り】

 「この度は自分の軽率な行動により、関係者の方々やファンの皆さまにご迷惑、ご心配をお掛けしてしまった事、心からお詫び申し上げます。

 そして何よりも、自分の不甲斐ない行いにより大切な家族を傷つけてしまった事を、深く反省しております。今後は家族ひとりひとりに対し真摯に向き合い、二度と悲しませる事の無い様努めて参ります。本当に申し訳ありませんでした」(原文ママ)。

 Zeebraは1991年に結婚し、2人の息子が誕生したが離婚。2002年にモデルの中林美和(41)と再婚し2人の娘をもうけ、その一人が女性9人組「NiziU」で活躍するリマ(16)。
報知新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/183e7a0c5ff2292c4618a7864f09dc4be8ce9f81


【【Zeebra】一部の不倫旅行報道を謝罪「深く反省」・・・ 【芸能・ニュース】】の続きを読む


東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学するも中退し、宝飾デザ
39キロバイト (5,214 語) - 2020年8月5日 (水) 21:15



(出典 i.ytimg.com)


正直比べることは違うと思うが
個人的には「渡部」不倫のほうがゲスいと思う・・・

1 牛丼 ★ :2020/08/06(木) 17:25:57 ID:CAP_USER9.net

 東出昌大(32)と渡部建(47)の一件は、差し当たって令和2年の二大不倫ということになっている。女性はどちらのケースに嫌悪感を抱くのか、そこから占う2人の芸能活動の近未来について、徳光正行による“取材”。

 お2人は依然として逮捕者同様の扱いを受け、連日、お白洲にひっぱり出されるかのようです。そしてその不倫の中でも種別が細分化されて、ああでもない、こうでもないと議論が交わされるのが日常のようになってきました。昭和や平成初期における浮気や不倫に対する価値観とは大いに異なってきているなと痛感する毎日でございます。

 とかまあ理屈をこねましたが、令和2年の二大不倫といえば(今後もっとすごい案件が飛び込んでくるかもしれませんけれども、今のところ)、俳優の東出昌大さんと芸人の渡部建さんの一件でしょう。

 それぞれ不倫の形は違いますが、世間様のバッシングは相当なものでありましたし、お2人とも大きなダメージを負っていらっしゃると思われます。

「子供が3人もいるのになにやってるの? 頭おかしい」(32歳既婚者)
「育児が一番大変な時期に杏ちゃんをほったらかして恋愛をするなんてクズ」(40歳既婚者)

 そして後者。

「渡部、キモい。トイレでして1万円とか女のことバカにしてる、行く女も女だけど」(28歳未婚者)
「あんな扱いされたらキレて当たり前、勘違いしてるよ、あいつ」(25歳未婚者)

などなど……。そして共通したご意見といたしましては「杏ちゃんという人がいながら」「希ちゃんがありながら」というお言葉でした。

抜粋、以下ソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/ee2a29fcb4565bfb5dc49a42dee007dffce68635?page=1


【【比較】「東出」「渡部」の二大不倫について、どちらのケースがイヤなのか聞いたところ・・・【芸能・ニュース】】の続きを読む


【不倫】東出昌大と唐田えりか 早くも活動本格化の動き?【芸能・ニュース】


唐田 えりか(からた えりか、1997年〈平成9年〉9月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。韓国でも活動している。フラーム(日本)及びBHエンターテインメント(韓国)所属。 1997年9月19日千葉県君津市出身。田んぼが広がるのどかな風景に囲まれた地域で幼少期を過ごす。4歳と2歳年上の
51キロバイト (6,766 語) - 2020年8月1日 (土) 12:48



(出典 familyship.life)


もしこの二人が結婚するようなことがあったら世間的にはどうなるのだろう?

【【不倫】東出昌大と唐田えりか 早くも活動本格化の動き?【芸能・ニュース】】の続きを読む


渡部 建(わたべ けん、1972年〈昭和47年〉9月23日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、Youtuber。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。なお、「健」は誤り。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。妻は女優の佐々木希で、1児の父。妻の佐々木からは「わっくん」と呼ばれている。
25キロバイト (2,896 語) - 2020年6月13日 (土) 14:32



(出典 img.jisin.jp)


本当に取り返しのつかないことをしましたね
アンジャッシュのコント好きだったのに…
他のことに手を広げずお笑いだけやってれば良かったのに…
あっ!そもそも根本的に性格を変えなければダメか…

1 砂漠のマスカレード ★ :2020/06/13(土) 13:45:47.21 ID:D0RC3rjp9.net

6月10日に『文春オンライン』がお笑い芸人・渡部建の不倫の第一報を報じると、翌11日発売の『週刊文春』ではさらに詳細な複数の女性との関係が掲載された。


 まさか自分が“文春砲”に撃沈されるとは想像もしていなかったのだろう。渡部サイドは第一報が出る前に活動自粛を申し出て鎮火を急ごうとしたようだが、これも裏目に出た。

「単に“視聴者が不愉快になるスキャンダル”と説明されても、まさか、あそこまでの内容だとは誰も思わなかったようですね。東出昌大の不倫以上の衝撃でした」(テレビ局関係者)

「クラブで知り合った女性をホテルへ呼び出したり、テレビ電話で下半身を見せ合うプレーをしたり、極めつけは六本木ヒルズの多目的(多機能)トイレで何度も関係を持つなど、これまで見せていた野球やグルメのうんちくをソフトに語る顔とはまるで別の人格が暴かれました。渡部本人は所属事務所を通じて事実関係を認め、妻の佐々木にも謝罪したといいますが、ダメージは甚大です。地上波での復帰は限りなく遠いでしょうね」(スポーツ紙記者)

渡部、実はそこまで料理の知識なし?
 テレビとラジオ合わせて計8本のレギュラー番組を持つ“売れっ子”。芸能界では指折りの食通としても名を馳(は)せグルメ本も出版するほどで、“グルメ評論家”という肩書でもテレビや雑誌の特集に引っ張りだこだ。さらにプライベートでは佐々木希を妻に持ち、4億円ともいわれる超高級マンションを購入し、2018年には第1子も誕生、誰もがうらやむような人生だったはずなのに……。

 現段階では、まずは仕事関係者らへの事情説明や謝罪、そして家族との関係修復が急務だが、まだまだ先のことになるだろう“復帰”は、時間が解決してくれそうにもないようだ。

「飲食関係者の間でも彼は人気者。何しろ渡部のブログ『わたべ歩き』で自分の店が紹介されようものなら、一夜にして予約が取れなくなるほど話題になりますからね。ただ一方で、彼の食通ぶりは一部の専門家の間では疑問符がついていました」

 こう話すのは、女性誌のグルメライターだ。

「渡部さんのブログ記事には店名とたくさんの料理の写真、それと簡単な感想が掲載されています。年間400軒以上のお店を訪れているといいますから、1日に数軒掛け持ちしているのでしょうが、あまりの種類の多さに加え“あれだけ売れっ子なのに、そんなにじっくり食事をする時間があるのか”と不思議でした。

 同じように食べ歩きをしているライターやグルメ関係者でさえ“あの数をこなすのはかなりハード”と言っていましたし、料理そのものの知識や食材へのこだわりなども、特に深いとは感じないと聞きましたね」

 専門家から訝(いぶか)しがられているうえに、この状況下ではさらなる外出自粛は避けられず、頼みの綱のグルメの仕事もできない。

「店側もコロナ禍で大変な状況の中で“下半身スキャンダル”の渡部に宣伝してもらおうという気にもなりません、彼に今後、声がかかるかどうか……」(同)

「食と女のわたべ歩き」も、年貢の納めどきかもしれない。

6/12(金) 16:56 Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200612-00000001-ykf-ent

前スレ 2020/06/13(土) 07:02:43.96
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591999363/


【【絶望】渡部建、地上波が全滅どころかグルメ評論家の道までも「食通ぶりに疑問符」で赤信号 【芸能】】の続きを読む


渡部 建(わたべ けん、1972年〈昭和47年〉9月23日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。なお、「健」は誤り。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。妻は女優の佐々木希で、1児の父。妻の佐々木からは「わっくん」と呼ばれている。
23キロバイト (2,763 語) - 2020年6月10日 (水) 09:03



(出典 www.j-cast.com)


本人は事実関係を認め謝罪、そして先行自粛…
やることなすことすべてゲスい
自粛なので直接本人の言葉を聞くことはもうない?!
この他まだゲスい情報が出てくるのだろうか…
果たして今後どうなっていくのだろうか…

1 ひかり ★ :2020/06/10(水) 21:34:45 ID:Ty6f9k699.net

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)が、当面の間、芸能活動を自粛することを所属事務所のプロダクション人力舎が10日、発表した。

 事務所の公式サイトでは「弊社所属、渡部建につきまして以下の通りご報告いたします。はじめに、この度の報道により、関係者の皆様、応援してくださっている皆様に対し、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪。

 続けて「今回の報道を受けまして、当面の間、活動の自粛をすることといたしました」と報告した。

 また、渡部も「今回の報道に関しましては、私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また、普段お世話になっている仕事関係の皆様、応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変猛省しております。妻にも説明し、謝罪しました」
とコメントを発表した。

 渡部については、10日配信の『週刊文春デジタル』が複数の女性との不倫行為を報道。渡部は前日9日に所属事務所を通じ、事実関係を認め、民放各局にレギュラー番組の出演自粛を申し出ている。

■渡部建コメント全文

今回の報道に関しましては、私の不徳の致すところであり、

家族を深く傷つけ、また、普段お世話になっている仕事関係の皆様、応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変猛省しております。

妻にも説明し、謝罪しました。

誠に申し訳ございませんでした。


2020-06-10 16:39
https://www.oricon.co.jp/news/2164115/full/

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591775028/


【【不倫】渡部建、芸能活動自粛を発表「妻にも説明し、謝罪しました」 【芸能】】の続きを読む


渡部 建(わたべ けん、1972年〈昭和47年〉9月23日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。なお、「健」は誤り。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。妻は女優の佐々木希で、1児の父。妻の佐々木からは「わっくん」と呼ばれている。
23キロバイト (2,763 語) - 2020年6月10日 (水) 09:03



(出典 static.blogos.com)


詳細が明らかになってくるほどなんか怖くなってくる
予想以上のことをやってそうな気がする

1 ばーど ★ :2020/06/10(水) 22:01:04.02

 複数の女性との不倫が「週刊文春」の取材で明らかになり、民放各局に出演自粛を申し出たお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)。彼が抱える女性問題とはいかなるものか。

 渡部の知人で、彼の女性関係を知る男性が明*。

「彼は佐々木さんと交際していた当時から複数の相手と関係を持っていました。2017年4月に佐々木希さん(32)と結婚し、翌年9月に第1子が生まれた後も生活態度はあまり変わらなかった」

 都内在住会社員の女性Xさんが「週刊文春」の取材に重い口を開く。

「たしかに私と渡部さんは、多いときには週2回ほど関係を持っていました。結婚後も別れることなく、トータルで30回は超えているかもしれません」

 そのうち、渡部が密会場所として指定するようになったのが、東京都港区に聳える六本木ヒルズだった。

「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」(同前)

 六本木ヒルズを管理する森ビルの担当者が困惑気味に話す。

「本来、多目的トイレは身体障害者の方などの利用を想定して設置されたもので(性的行為は)公序良俗に反する目的外使用に当たります。定期的に警備員が巡回を行っており、そうした行為を見つけた場合には、当然注意をしています」

 前出・Xさんは渡部との逢瀬を振り返って言った。 

「彼は私のことを“性のはけ口”くらいにしか思っていなかったんでしょうね。せめて一人の女性として扱って欲しかったと思います」

 こうした複数の女性との不倫について取材を申し込んだところ、渡部は所属事務所を通じ、事実関係を認めた。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

 6月11日(木)発売の「週刊文春」では、他の女性の告白、音楽イベントで渡部がナンパに勤しむ様子、渡部への直撃取材、そして妻の佐々木が相手女性と交わした会話の内容など、写真ページを含め5ページにわたり報じる。

■六本木ヒルズの多目的トイレ

(出典 bunshun.ismcdn.jp)


週刊文春 2020年6月18日号
https://bunshun.jp/articles/-/38334

★1が立った時間 2020/06/10(水) 16:26:58.74
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591792486/


【【文春砲】アンジャッシュ渡部建 不倫相手の女性「多い時は週2回。彼はヒルズのトイレばかりを指定し“性のはけ口”に…」 【芸能】】の続きを読む


【最低】アンジャッシュ渡部建、AV女優ら複数人と不倫 妻・佐々木希を裏切った


アンジャッシュ渡部建、AV女優ら複数人と不倫 妻・佐々木希を裏切った…レギュラー番組など出演自粛申し入れ アンジャッシュ渡部建、AV女優ら複数人と不倫 妻・佐々木希を裏切った…レギュラー番組など出演自粛申し入れ
人気お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が、レギュラーを務める番組などの出演自粛を申し入れていることが9日、明らかになった。AV(アダルト…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))


渡部 (わたべ けん、1972年〈昭和47年〉9月23日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。なお、「健」は誤り。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。妻は女優の佐々木希で、1児の父。妻の佐々木からは「わっくん」と呼ばれている。
23キロバイト (2,757 語) - 2020年6月9日 (火) 16:23



(出典 www.j-cast.com)


詳細が明らかになってきた
これは最低すぎる

【【最低】アンジャッシュ渡部建、AV女優ら複数人と不倫 妻・佐々木希を裏切った 【芸能】】の続きを読む


渡部 建(わたべ けん、1972年〈昭和47年〉9月23日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。なお、「健」は誤り。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。妻は女優の佐々木希で、1児の父。妻の佐々木からは「わっくん」と呼ばれている。
23キロバイト (2,754 語) - 2020年6月9日 (火) 09:29



(出典 hochi.news)


女性問題って本当?
何か不満なことがあるの?

1 本人の申出により訂正 ★ :2020/06/09(火) 18:41:38 ID:Y95mEMZT9.net

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)が、テレビ局などに対して、出演自粛を申し入れたことが報じられた。背景には、女性問題があるとみられる。

1994年に児嶋一哉(47)とコンビを組んでデビューし、2017年に佐々木希(32)と結婚した渡部。2018年9月には第1子に恵まれ、2019年2月には、女性セブンが子連れで佐々木の誕生日を祝うディナーをしている様子をキャッチするなど、おしどり夫婦として知られていた。

一方で、佐々木との不仲説が囁かれたこともあった。昨年7月に、佐々木がインスタグラムで公開していた渡部とのツーショットを削除。そこから関係者の間では夫婦仲を心配する声があがっていた。キー局関係者が語る。

「出演自粛については、“番組に迷惑をかけたくない”と説明していますが、女性問題があると聞いています。収録済みの番組も多く、担当者は対応にてんやわんやです」

TBS系の『王様のブランチ』ではMCを務めているほか、日本テレビ系の『ヒルナンデス』など数多くのレギュラーを抱えている渡部。その仕事とともに、日本中の話題をさらった夫婦関係の行方が注目される。

POSTSEVEN
https://www.news-postseven.com/archives/20200609_1569291.html


【【自粛】 アンジャッシュ・渡部建、活動自粛の背景に女性問題か 【芸能】】の続きを読む

このページのトップヘ