熱愛


浅野 忠信(あさの ただのぶ、1973年11月27日 - )は、日本の俳優、音楽家。英語圏での愛称はTad(タッド)。 神奈川県出身。アノレ所属。身長179cm。体重64キロ。 母方の祖父ウィラード・オバリング(Willard N. Overing)はアメリカ合衆国ミネソタ州ウィノナ生まれの北欧系アメリカ人。
58キロバイト (7,382 語) - 2020年9月28日 (月) 11:40



(出典 img.jisin.jp)


今の時代こういう形も普通になるんでしょうね・・・

1 ひかり ★ :2020/09/30(水) 10:23:39.43 ID:CAP_USER9.net

9月の4連休のある1日。カフェも併設され、モダンなつくりで人気のある都内有名書店の駐車場に、1台の車が止まった。助手席から出てきたのは浅野忠信(46)だった。続けて運転席からは、恋人で女優の中田クルミ(28)が降りてきた。

芸能人のオーラを隠そうともしない、ファッショナブルな装いが目をひく2人。着けているマスクまで派手な柄物だ。浅野が中田の肩を抱くと、中田も彼の腰に手を回す――。そして“密着状態”で歩きだした。その堂々とした様子は、まるで海外のセレブカップルのようだった。

「2人の恋愛が最初にスクープされたのは'14年6月のことです。その後もたびたび、週刊誌に仲むつまじい様子がキャッチされています」(スポーツ紙記者)

本誌も'16年には犬を連れたドッグランでのデートを、そして'18年にはインテリア店で家具選びデートをする2人を目撃している。

「浅野さんは'09年7月に、14年間の結婚生活を送った歌手のCHARAさん(52)と離婚。その後は数々の恋愛が報じられましたが、どれも短く終わっています。しかし、中田さんとは気が合うのでしょう。最初の交際報道から6年たちますが、そのアツアツぶりは健在。この4年ほどは同棲もしており“事実婚”状態といえます」(前出・スポーツ紙記者) 振り返れば、2人の過ごした6年間は波乱の連続だった。

「浅野さんは、事務所社長だった実父が覚せい剤取締法違反で逮捕された一件で、看板俳優として重く責任を感じていた時期もありました。一方の中田さんも'16年に卵巣のう腫と子宮内膜症が併発し、手術したことを明かしたりもしています」(前出・スポーツ紙記者)

さまざまな出来事のなか、互いを支えに交際を続けてきたのだろう。そこで気になるのは、「そろそろ入籍するのでは?」ということ。

■事実婚状態の浅野と中田が結婚しない理由

しかし、ある芸能関係者は「当面、結婚はしないだろう」と話す。

「中田さんは今、仕事に力を入れたい時期ですから。モデル出身の彼女ですが、'18年4月に現在の事務所に移籍。江口洋介さん(52)や黒木華さん(30)など実力派俳優を擁する事務所です。“もっと芝居をして、女優として生きたい”という強い思いから移籍を決断したそうです」

実際、移籍以降、中田は女優としての足場を着実に広げている。

「昨年は話題になったドラマ『凪のお暇』(TBS系)にも出演。今後は、10月開始のTBS系ドラマ『この恋あたためますか』にもキャスティングされていますし、年明けにも大きな仕事が決まっていると聞いています」(前出・芸能関係者)

そんな中田に強い影響を与えているのが、やはり“俳優・浅野忠信”の存在だ。この9月にもアメリカ製作の出演映画『ミッドウェイ』が公開されたばかりの浅野は、過去、多数の海外映画で活躍。

「彼に感化された中田さんは“いつか海外の作品に出たい!”という夢があり、昨年にはロンドンでの短期留学も経験しています。浅野さんも彼女の意思を尊重。当面は現在の事実婚状態が続くでしょう」(前出・芸能関係者)

18歳という年齢差を超え、尊重し合う2人には、“入籍”というカタチへのこだわりもないのかもしれない――。
「女性自身」2020年10月13日号 掲載

https://news.yahoo.co.jp/articles/5c6e6b76add5b81630318387097a573869b2190d

(出典 img.jisin.jp)


(出典 img.jisin.jp)


(出典 img.jisin.jp)


【【浅野忠信】 18歳年下女優と密着デート!交際6年も結婚しない訳 【芸能・ニュース】】の続きを読む


【内藤秀一郎】熱愛お泊まり撮!「文豪にして剣豪」新仮面ライダー俳優の休日は“美人すぎるユーチューバー”の自宅へGO【芸能・ニュース】


内藤 秀一郎(ないとう しゅういちろう、1996年5月14日 - )は、日本の俳優、モデル、タレントである。埼玉県出身。エイジアプロモーション所属。愛称は、しゅうくん。 2018年、『星屑リベンジャーズ』でドラマ初出演。 2020年、『仮面ライダーセイバー』の神山飛羽真 / 仮面ライダーセイバー役で主演を務める。
9キロバイト (827 語) - 2020年9月17日 (木) 08:50



(出典 pbs.twimg.com)


始まったばかりのライダー俳優ですね
とても良い交際ですね

【【内藤秀一郎】熱愛お泊まり撮!「文豪にして剣豪」新仮面ライダー俳優の休日は“美人すぎるユーチューバー”の自宅へGO【芸能・ニュース】】の続きを読む


【 橋本環奈&坂本勇人】熱愛か…2人を結ぶ一途すぎる“ジャイアンツ愛” 【芸能・ニュース】


橋本環奈&坂本勇人が熱愛か…2人を結ぶ一途すぎる“ジャイアンツ愛” 橋本環奈&坂本勇人が熱愛か…2人を結ぶ一途すぎる“ジャイアンツ愛”
…生活では絶対にツーショットにならない坂本のことですから、芸能マスコミとしては『坂本のマンションに足繁く通う橋本環奈』というタイトル通りの写真が撮れたら…
(出典:エンタメ総合(日刊ゲンダイDIGITAL))


橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。福岡県出身。ディスカバリー・ネクスト所属。 二卵性の双子として生まれ、双子の兄と7歳上の兄がいる。パイプオルガン奏者の諸岡亮子は伯母にあたる。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「
185キロバイト (20,890 語) - 2020年8月22日 (土) 03:02



(出典 geitopi.com)


本当ならビッグカップルじゃないですか

【【 橋本環奈&坂本勇人】熱愛か…2人を結ぶ一途すぎる“ジャイアンツ愛” 【芸能・ニュース】】の続きを読む


【熱愛】きゃりーぱみゅぱみゅに新恋人!年下俳優・葉山奨之とラブデート【芸能・ニュース】


きゃりーぱみゅぱみゅに新恋人!年下俳優・葉山奨之とラブデート きゃりーぱみゅぱみゅに新恋人!年下俳優・葉山奨之とラブデート
…ケメンの姿が。左手にはきゃりーの愛犬『あめちゃん』のリードがしっかりと握られている。二人はそのままゆっくりと歩き始めた。きゃりーが一人で少し先まで進ん…
(出典:エンタメ総合(FRIDAY))


きゃりーぱみゅぱみゅ(1993年1月29日 - )は、日本の女性歌手、ファッションモデル。正式名はきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ。所属芸能事務所はアソビシステム。音楽出版活動に関しては芸映と業務提携をしている。血液型はB型。身長は158cm。略称はKPP、旧称及び愛称はきゃりー。公式ファンクラブは「KPP
92キロバイト (11,844 語) - 2020年8月12日 (水) 16:08



(出典 livedoor.blogimg.jp)


芸能人は堂々とデートもできないのは大変ですね
温かく見守りましょう(^^♪

【【熱愛】きゃりーぱみゅぱみゅに新恋人!年下俳優・葉山奨之とラブデート【芸能・ニュース】】の続きを読む


北山 宏光(きたやま ひろみつ、1985年9月17日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー。 神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。 サッカー推薦で堀越高等学校(一般コース)に入学。入学式に金髪で出席した山下智久を見て初めて同級生だったことを知り
28キロバイト (2,460 語) - 2020年8月23日 (日) 11:57



(出典 wadai-hacks.com)


良いじゃないですか(^^♪
温かく見守りましょう

1 Egg ★ :2020/08/24(月) 13:08:39 ID:CAP_USER9.net

写真


(出典 bunshun.ismcdn.jp)



(出典 amd.c.yimg.jp)



 8月22日から23日にかけて放送された「24時間テレビ43『愛は地球を救う』」(日本テレビ系)。今年のメインパーソナリティはV6の井ノ原快彦(44)、NEWSの増田貴久(34)、Kis-My-Ft2の北山宏光(34)、ジャニーズWESTの重岡大毅(27)、King & Princeの岸優太(24)の5人だった。

「彼らの起用理由について総合プロデュ―サーの吉無田剛氏は『パッと見ただけで、“愛される5人”』だからだと説明しています。確かに彼らの屈託のない笑顔や、バラエティ番組などでの素直な受け答えは老若男女から愛されている。普段はあまり目立たないタイプではありますが、厳しいコロナ禍においてはほっと癒される存在です」(スポーツ紙芸能デスク)

「酔ってのろけ話をしていたこともありました(笑)」
 そんな“癒し系アイドル”の1人が、いまひそかに愛を育んでいるという。

「最近、キスマイの北山くんに恋人ができたんです。新型コロナの感染拡大がここまで深刻になる前のことです。とても良好な関係を築いているようで、酔った北山くんがのろけ話をしていたこともありました(笑)」(北山の知人)

 北山はKis-My-Ft2のメンバーだ。2019年にはグループ結成9年目にして紅白歌合戦初出場を果たし、ジャニーズ事務所内での評価も安定している。

「キスマイは下積み期間が長かったグループです。グループ結成から約6年間デビューすることができず、年下メンバーが中心のHey! Say! JUMPの方が先にデビューが決まるなど、苦労も多かった。デビューしてからも当時担当マネジャーだった飯島三智さんがSMAPの解散とともに事務所を退社するなど不遇の時代が続きました。キスマイは生粋の飯島派で、元SMAPの中居正広(48)と一緒に活動をすることが多かったので、メンバーはかなり不安だったと思いますよ」(事務所関係者)

いまのキスマイの活躍は北山のおかげ
 そこで動いたのが北山だった。「ジャニーズの次世代キーマン・キスマイ北山宏光 “無派閥外交”の深夜集会」では、当時の北山について詳報している。

「北山のおかげで、いまのキスマイの活躍があると言っても過言ではない。冠番組の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)や『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)も好調です。最近、解散や活動を休止するグループが多いなか、キスマイは安心して見ていられます」(前出・事務所関係者)

 8月10日にはキスマイも10周年の記念すべき年に突入。MCを務める8月21日放送の「ザ少年倶楽部PREMIUM」(NHK)では、番組の冒頭でセンターに立った北山がくす玉を割り、中から飛び出したのが、「Kis-My-Ft2デビュー10年目突入!」という垂れ幕だ。

 メンバーの玉森裕太は垂れ幕を見つめながら、「めでたいですよ。これからも変わらず、7人でやっていきましょうよ」と、次々にメンバーが脱退しているジャニーズの他のグループのことをほのめ*ような意味深なコメントをしていた。

つづく

文春オンライン 8/23(日) 20:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/6739e490bd336163f3730776c6f06ce4f63d2bb0


【【ステイホーム愛】キスマイ北山宏光と内田理央熱愛報道・・・【芸能・ニュース】】の続きを読む


YouTuber(ユーチューバー)は、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開しつつ、YouTube社が定める提携プログラムに従い、公開動画に付帯された広告収益による配当を得ている個人または組織を指す。現在では正式な職業を指す言葉としても認知されている。 「YouTuber
20キロバイト (2,737 語) - 2020年8月2日 (日) 06:07



(出典 kai-you.net)


芸能人がテレビからYoutubeに流れているので
そういうところも同じく流れるのかなぁ・・・

1 ひかり ★ :2020/08/01(土) 21:21:57 ID:CAP_USER9.net

 モデルで女優の池田エライザが、2人組の人気YouTuber・水溜りボンドのカンタと半同棲中であることを、発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が報じた。
 同誌は、2人が都内の高級マンションに出入りする様子を掲載。昨年5月に池田が主演した映画「貞子」に、水溜りボンドが出演したことが交際のきっかけになったという。

 「水溜りボンドは、カンタとトミーの2人組。チャンネル登録者数435万人に達し、若者を中心に支持を集める人気のYouTuber。ドッキリや実験動画などを毎日投稿し、動画の総再生回数は約32億回で、推定月収500万円以上、年収は6000万~7000万円なのでは」(ITライター)

 池田といえば、俳優の村上虹?との交際が16年12月に報じられたがその後、破局。18年7月に復縁が報じられていたが、とっくに破局していたようだ。
 「池田と同年代の村上と比べ、年収はカンタの方がはるかに上回っているだろう。女性芸能人にとっても、高年収のYouTuberは交際相手としては魅力的なのでは。コロナ禍で芸能人たちは収入が減ってしまっているが、人気YouTuberは逆に再生回数増で年収も増えているはず」(芸能記者)

 フジテレビの久代萌美アナウンサーは、6歳年下の人気YouTuber・はるくんと半同棲状態にあることが報じられている。

 さらに、ラジオ番組の生放送中に「辞めさせてください」と降板を直訴し、波紋を広げているタレントの小倉優香も、本業は格闘家ながらYouTuberとしても人気の朝倉未来との交際が報じられている。
 「芸能人と交際するのに比べ、YouTuberの方が堂々とデートしていて目立たないというのも交際相手としての魅力では。小倉に関しては、このまま引退して朝倉とゴールインするのでは、と言われている」(同)

 男性YouTuberたちにとっては、売れっ子になって芸能人と交際するのが新たな目標になりそうだ。

リアルライブ

https://npn.co.jp/article/detail/200006454


【【人気】女性芸能人の交際相手として人気YouTuberが好まれる理由・・・ 【芸能・ニュース】】の続きを読む


小島 瑠璃子(こじま るりこ、1993年12月23日 - )は、日本のバラエティタレント、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスター。 千葉県市原市出身。ホリプロ所属。 2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞。同年10月25日、ホリプロの大先輩・
38キロバイト (5,033 語) - 2020年6月22日 (月) 06:36



(出典 asuka-shimizu.com)


これはびっくりですね
ファンが高じた結果でしょうか・・・

1 1号 ★ :2020/07/31(金) 18:55:37.92 ID:CAP_USER9.net

 時は令和2年7月下旬──福岡・博多駅の地下食品売り場には、マスク姿でも笑顔と分かる、仲睦まじいカップルの姿があった。女性は買い物かごを自ら持ち、食材を選んでいく。レジで男性が支払いをする間、寄り添う女性は自然と彼の腕に自分の腕を絡ませていた。

「女性は黒いジャージに細身のジーンズ、男性もストライプのシャツにジーパンというラフな服装でしたが、女性は一際スタイルが良く目立っていました。よく見たらタレントの小島瑠璃子さん(26)でびっくりしました」(居合わせた買い物客)

 小島は「こじるり」の愛称で親しまれ、『アッコにおまかせ!』(TBS系)、『サタデープラス』(TBS系)などバラエティから情報番組まで数多くの番組に出演している。

 そんな彼女が親しげに寄り添った男性は、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に連載中の大人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏(45)だった。古代中国を舞台に、大将軍を目指す少年と、若き日の秦の始皇帝が力を合わせて中華統一を目指すこの大巨編は、現在58巻まで刊行され、累計発行部数は6600万部を誇る。昨年には実写映画化されて興行収入57.3億円の大ヒットを記録し、2019年の邦画実写作品で1位。続編の制作も決まり、今もっとも売れっ子の漫画家である。

 買い出しを済ませた2人は、原氏の運転する車に乗って福岡市内にある彼のマンションに向かった。さらに翌日、2人は車で「金印」が発見された場所として有名な志賀島(しかのしま)を訪れ、縁結びの御利益があるという志賀海神社を参拝。その後は映画を鑑賞し、またしても原氏のマンションへ。2連泊ということになる。

「ずっとお会いしたかった」

 小島は以前から大の『キングダム』ファンとして知られていた。2015年5月に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「キングダム芸人」では、同作に登場する美少女剣士・羌(キョウ)カイのコスプレで登場。

 これに原氏が反応し、ツイッターに〈コジルリさんキョウカイのかわいさ。w〉と書き込むと、小島が〈きゃー嬉しいです〉と返信するやり取りがあった。

 2019年1月放送の『世界ふしぎ発見!』(TBS系)では、小島がミステリーハンターとして中国を訪れ、『キングダム』の舞台を巡りながら古代中国史の秘密に迫るという企画で、2人の対談が実現した。

 初対面のシーンでは、「初めまして! ずっとお会いしたかったです」と目を輝かせる小島に、原氏が「僕もです」と応じた。仕事場に足を踏み入れると感動のあまり涙を流していた。

 原氏はかつて『キングダム』単行本のおまけページで妻の存在を明かしていたが、事情を知る関係者が明*。

「今は原さんは独身で、最近になって小島さんが猛アタックして、交際に発展したようです。彼女が仕事がオフの日に福岡を訪れ、デートしているみたいです」

 小島の所属事務所に確認したところ「プライベートなことは本人に任せております」と回答(集英社は「作家のプライバシーに関することは回答を差し控えさせていただきます」と答えた)。

 こじるりが憧れた“キングダム”は、福岡にあった。

【8月3日(月)発売の週刊ポストでは、小島瑠璃子が街中で原泰久氏の肩を抱いて密着する写真も掲載しています】

2020.07.31 16:00
https://www.news-postseven.com/archives/20200731_1582784.html?DETAIL

(出典 www.news-postseven.com)


(出典 www.news-postseven.com)


(出典 www.news-postseven.com)


(出典 www.news-postseven.com)


(出典 www.news-postseven.com)


(出典 www.news-postseven.com)


※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596186264/


【【小島瑠璃子】 人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏 との熱愛発覚 【芸能・ニュース】】の続きを読む


ムロツヨシ(本名非公開、1976年1月23日 - )は、日本の俳優、コメディアン(喜劇役者)。 神奈川県出身。東京理科大学理学部数学科中退。ASH&Dコーポレーション所属。 4歳のときに両親が離婚、親権は父になったが父は別の女性と親密になったため、5歳上の姉と共に親戚のもとで育つ。横浜市立神大寺小
72キロバイト (9,371 語) - 2020年7月16日 (木) 08:53



(出典 aoteen.net)


歳は離れていても
なんかとてもお似合いだと思います

1 Egg ★ :2020/07/16(Thu) 22:36:29 ID:r7dLOv4b9.net

ムロツヨシ(44)が黒木華(30)の住むマンションに通っていると発売中の「女性セブン」が報じている。

■ドラマ「大恋愛」で主役級に昇格

 ムロは小劇場の舞台俳優出身で、「LIFE!人生に捧げるコント~」(NHK)などコメディーやバラエティーを得意とし、福田雄一監督に起用されブレーク。その後、2018年にドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)でヒロイン・戸田恵梨香(31)の相手役に大抜擢され、42歳でエランドール賞新人賞を受賞。19年にはベストドレッサー賞を受賞し、遅咲きながら今ではイケメン俳優陣と肩を並べる存在に。同誌によると、ムロが住むマンションに4月から黒木が転居してきたというのだが……。芸能リポーターの川内天子氏はこう言う。

「2人は交際しているとみて間違いない。同じマンションの別部屋に住み、交際をカムフラージュする、というのは芸能界によくある話。

お互い小劇場出身と志向が似ていて、2人で酒を酌み交わしながら演劇論を語ったり、友達の延長線上で恋愛に発展している姿が想像できます」

 プライベートでは小泉孝太郎(42)、石田ゆり子(50)ら交友関係も広く、小泉がいない実家で、父の小泉純一郎元首相とサシで食事をしたことなどをバラエティー番組で明かしている。また12年に木南晴夏(34)との交際が報じられ、「大恋愛」収録中は戸田との熱愛も噂になるなど、不遇だった20代を取り戻すかのようにモテ男街道を突き進んでいる。

「ドラマ『大恋愛』をきっかけにシリアスな演技も評価され、役の幅が広がっている。俳優の場合、アクの強さが作品にハマってブレークすることが多いのですが、ムロさんの場合は野心を前面に出すというより、順応力でブレークする珍しいタイプ。そういうスタンスで築いた人間関係も含めて今、花開いているのだと思います」(前出の川内氏)

 仕事も恋愛も年を追うごとにキャリアアップしているムロツヨシ。世の男性たちの憧れというより大いに嫉妬を買う存在に成り上がった。

7/16(木) 15:00 日刊ゲンダイ
https://news.yahoo.co.jp/articles/281d6d9a34fff3ec08284e750d03807c8209bc0b

写真

(出典 amd.c.yimg.jp)


【【ムロツヨシ】 黒木華との14歳差“熱愛”発覚!モテ男街道まっしぐらのワケ 【芸能】】の続きを読む


浅田 真央(あさだ まお、ラテン文字:Mao Asada、1990年9月25日 - )は、2000年代から2010年代にかけて活躍した日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)。 主な戦績は、2010年バンクーバーオリンピック銀メダリスト。2014年ソチオリンピック6位入賞。2008年、2010
125キロバイト (10,962 語) - 2020年5月31日 (日) 10:17



(出典 times.abema.tv)


えっ橋本名人って?
とりあえず温かく見守りましょう(^^♪

1 ( ´∀`) ★ :2020/07/03(金) 17:05:48.31 ID:kKSj9wCE9.net

「“あの真央ちゃんにも恋人が”とファンはざわついていますよ」

浅田真央(29)のファンの一人が興奮した様子で話す。6月25日に姉の浅田舞(31)とゲスト出演したバラエティ番組『ぐるナイ』(日本テレビ系)で“恋人”の存在に言及したのだ。

「現役引退後に舞さんに彼氏を紹介したことがある、と話していました。
真央ちゃんが恋人の存在を明*のは初めてのこと。その人と続いているのか、どんな人かまでは触れていませんでしたが……」

“国民的スケーター”を射止めた男性はどんな人物なのだろう。実は、本誌はこの6月に、浅田がある男性と一緒にいるのを目撃しているのだが――。

午前8時前ごろ。アイスリンク前でタクシーから降りた浅田は、心がはやるのか、歩幅も大きく、力強い足取りで入口へ向かう。

その約15分――。また1台のタクシーがやってきて、1人の男性が降りてきた。小柄だが、Tシャツの上からでも鍛え上げられたたくましい体だとわかるその男性は、リンクへと急ぐ。約1時間後、練習を終えた浅田と男性が連れ立って出てきてタクシーに同乗して帰っていった――。

■年下イケメンの父親は有名ゲーム会社の役員

本誌は、翌日、翌々日もほぼ同時刻に2人の姿を目撃。翌日、男性は愛車で登場し、帰りは後部座席に浅田を乗せて最寄りの駅へ送っていった。翌々日は、この日練習に参加していたサンクスツアーメンバーのスペイン人スケーター、エルネスト・マルティネス(21)もともに帰路へ。男性は愛車で駅まで浅田とマルティネスの2人を送って行った――。

練習再開早々、3日連続で“同伴帰宅”した彼の正体は……。

「橋本誠也さんです。サンクスツアーが'18年5月にスタートしたときからメンバーとして活躍するスケーターの一人で、真央さんより1歳年下の28歳ですよ」

そう教えてくれたのはフィギュア関係者。

「誠也さんは、幼いころからスケートをやっていて、大学卒業と同時にプロ活動をスタートさせています。2人はもともと同じリンクで練習していた時期があり、サンクスツアーの前から知り合いだったそうです。誠也さんはとても真面目な性格で、リハーサルでも手を抜いている姿を見たことがない、と真央さんも一目置いています」

昨年、サンクスツアーで訪れた岩手で、浅田も含めたメンバーでわんこそばを食べに行ったとき、橋本が111杯も食べたというエピソードも。食べっぷりのいい男らしい人柄のようだ。実は彼の父親、知る人ぞ知る人物だという。

「‘80年代にファミコン名人ブームがありましたが、その1人“橋本名人”として知られる橋本真司さんです。現在は大手ゲーム会社スクウェア・エニックスの役員を務めるゲーム界の大物。誠也さん自身もゲームが好きだそうですよ」(前出・フィギュア関係者)

https://news.yahoo.co.jp/articles/88be7797b3e19006f3a72c3163e4f4a157bc173c


【【交際中?】浅田真央 熱愛発覚! 3日連続“同伴帰宅”! お相手は“橋本名人”の息子 【芸能】】の続きを読む


【誤報】綾瀬はるか&ノ・ミヌ、“事実無根”で2時間で熱愛報道を鎮火【芸能】


綾瀬はるか&ノ・ミヌ、“事実無根”で2時間で熱愛報道を鎮火 綾瀬はるか&ノ・ミヌ、“事実無根”で2時間で熱愛報道を鎮火
…韓国俳優ノ・ミヌに突然の熱愛疑惑が浮上した。しかし事実ではなかった。ノ・ミヌが熱愛報道の主人公になった。有名女優綾瀬はるかと交際2年だという内容だ。 …
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))


綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年〈昭和60年〉3月24日 - )は日本の女優。広島県広島市出身。本名は非公開。ホリプロ所属。 2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。 2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
69キロバイト (7,188 語) - 2020年6月21日 (日) 09:00



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


火消しのスピードが尋常じゃなく早いね(^^♪

【【誤報】綾瀬はるか&ノ・ミヌ、“事実無根”で2時間で熱愛報道を鎮火【芸能】】の続きを読む

このページのトップヘ