女優


戸田 恵梨香(とだ えりか、1988年〈昭和63年〉8月17日 - )は、日本の女優。兵庫県神戸市出身。フラーム所属。 小学生の頃から芸能活動を開始し、上京する以前は大阪の芸能事務所『グレース』に所属していた。 2000年、NHK連続テレビ小説『オードリー』にて、大竹しのぶ演じる滝乃役の少女時代として回想シーンに出演。
48キロバイト (6,225 語) - 2020年10月7日 (水) 09:55



(出典 www.lmaga.jp)


気持ちは分かるけど
こればっかりはどっちもどっち
東出さんの復帰が早いのは賛同ですが・・・

1 ひかり ★ :2020/10/15(木) 07:28:29.57 ID:CAP_USER9.net

「来年1月に始まる長瀬智也さん(41)主演の連ドラ『俺の家の話』(TBS系)のキャストは、かなり前の段階から決まっていました。脚本は宮藤官九郎さん(50)、ヒロインには戸田恵梨香さん(32)、そして東出昌大さん(32)も出演するはずだったのですが……」(制作関係者)

来年3月末でジャニーズ事務所を退所し、今後が未定の長瀬にとっては“メモリアル作”となる。

「それだけに、TBSとしては“失敗は許されない”と、相手役として長瀬さんとすでに10年前の同局のクドカン作品『うぬぼれ刑事』で共演した戸田さんに白羽の矢を立て、頼み込んだそうです。しかし予定されていた東出さんの出演は今年1月、唐田えりかさんとの不倫報道の影響で最終的に取りやめになってしまったそうなんです」(前出・制作関係者)

東出の出演がなくなった大きな要因は、戸田側の意向だという。

「戸田さんは唐田さんの所属事務所の先輩なんです。姉御肌の戸田さんは以前から、後輩の唐田さんを気にかけていました。唐田さんは不倫報道後から女優活動を休止中のため、朝から所属事務所が用意した事務仕事をして定刻に帰る日々を送っていると報じられています。そんな唐田さんの不遇の日々を知る戸田さんは、東出さんを許せない思いが強いのでしょう」(テレビ局関係者)

■戸田の東出への怒り「復帰が早すぎる!」

東出は不倫騒動直後こそ謹慎していたものの、最近は出演映画『コンフィデンスマンJP』のPRなどで、屈託ない笑顔も見せている。

「戸田さんとしては、いまだに復帰のめども立たない後輩に比べて、東出さんの復帰が『早すぎる!』と、納得できないみたいです。ですから、東出さんに対して“今回だけNG”ではなく“当面の間は共演NG”という姿勢だそうです」(前出・テレビ局関係者)

戸田は最近、コロナ禍で女優業の休止を余儀なくされた心境を月刊誌でこう語っている。

《急に仕事がオフになったことへの虚無感は少なかったのですが、やはり役者は芝居をしてなんぼ。それができなくなったときにお客さんにどうアプローチするのか、それを考える岐路に立っているんだと思います》(『VoCE』’20年10月号)

急に仕事を失った唐田の傷心も心配しているのだろうか。

そんな戸田の姿を本誌は9月末に目撃。肌寒い夕暮れどき、都内の駅前に車から降り立った戸田は、黒の帽子に黒のワイドパンツとモノトーンのシックなファッションで路地へと消えた。

かわいい妹分を気遣うたのもしい姉御は、この日も凜としていた――。
「女性自身」2020年10月27日号 掲載

https://news.yahoo.co.jp/articles/259ffe9ebc50630fa54ca772530b715591e4d49a

(出典 img.jisin.jp)


【【戸田恵梨香】 東出昌大と共演NG!後輩の唐田えりか思い許せず 【芸能・ニュース】】の続きを読む


千眼 美子(せんげん よしこ・法名)(1994年12月2日 - )は、日本の宗教家、女優、女性ファッションモデル、グラビアアイドル。東京都出身。本名は、清水 富美加(しみず ふみか)。レプロエンタテインメントに所属していたが出家によって離脱、2017年5月20日に契約終了し、新たにARI
55キロバイト (7,004 語) - 2020年9月8日 (火) 08:27



(出典 share-photography.com)


出家したんだよなぁ
人の考えはひとそれぞれ
自分の信じた道を突き進めばいい

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/10/14(水) 07:11:11.48 ID:CAP_USER9.net

10/14(水) 6:15配信
東スポWeb

映画「夜明けを信じて」に出演する千眼美子

 女優・千眼美子(25)が本紙のインタビューに応じ、〝役者論〟を熱く語った。16日に公開される映画「夜明けを信じて。」でヒロインを演じている千眼。女優として数多くの映画、ドラマに出演してきた千眼に「これまでの女優人生の中で印象に残った現場」を聞くと、綾野剛(38)との現場だったという。その理由は――。

【写真】千眼美子が激写したUFO画像


 千眼は同作で主人公の「一条悟」に思いを寄せる女性の「立花美穂」を演じた。この一条役は映画初主演となる俳優・田中宏明が演じている。

 撮影では田中の落ち着きぶりに驚いたという。「もうちょっと緊張してガチガチなのかなと思っていたんですが、現場に入ると淡々と、どっしりしていて。自分の方がキャリアも上だし、私がリードして…なんて思ってたんですけど(笑い)。初日のワンカット目で分かったので、主演の方にお任せしようと思いました」と振り返った。

 撮影現場では、役者同士にしか感じることのできない〝熱量〟があるそうだ。

「お芝居の内容そのものではないんですね。どのくらいの覚悟というか、どのくらい突き詰めてやってきたのかっていうのは、その場で分かるんです。例えば『自分の方が真剣さが足りない』と思ったら、もっとエンジンかけてやらないといけないなという気持ちになるんですよ」(千眼)

 そんな千眼にこれまでの撮影で印象に残っている現場を聞くと「綾野剛さんの現場ですね。『コウノドリ』というドラマの1回目に、ゲストで出させていただいたんですが、その時のことがすごく印象に残ってます」と明*。

 ドラマは産科医療をテーマにした漫画が原作で、綾野演じるドクターの鴻鳥サクラを中心に物語が展開していった。当時、千眼は未受診妊婦の役で出演した。

「漫画喫茶で出産するというシビアな役でした。社会的な意義のある役で、自分でも集中して現場に入れたと思います」(千眼)

 その現場で感じたことをこう明*。

「綾野さんは正直、『すげー!』と思いました。役を貫いている、追求しきっているっていうだけじゃなくて、現場全体のことを見ている。声掛けとか気遣いが、すごくジェントルマンなんです。やっぱり主演をたくさんやられている方は、そういうところの意識も違うんだろうな」

 千眼の泣くシーンでは、その気遣いがすごく表れたという。

「一点を見つめて泣くシーンだったんですけど、遠くに次の撮影の準備をしているスタッフさんがいたんですね。綾野さんはそれにすぐに気づいて『今、大事なシーンだから、目線から外れてくれる!?』とスタッフさんに声掛けしてくれました。自分も主演をやるようになったら、こういう〝はからい〟ができる大人になりたいなと思いましたね」と千眼は尊敬の念を示した。

 一方で「全体を見るのではなく、自分のことだけに集中して100点以上の演技をすることもアリだと思うんです。一番は(いい作品を作るために)与えられた役割を果たすこと。そういうタイプの役者さんが主演になった時は、周囲がサポートすればいいと思います。私も現場によって変わります」と熱弁する。

 最後には「こんな真面目な話をしちゃって大丈夫ですか?」と照れたが、そのプロ意識は相当なものだった。


(出典 amd.c.yimg.jp)


https://news.yahoo.co.jp/articles/e2b3765926c45ca7b879e1e5dcb6f3301f2f643e


【【千眼美子】「綾野剛さんは正直すげー!」 漫画喫茶で出産する妊婦役で受けたはからい 【芸能・ニュース】】の続きを読む


中山 美穂(なかやま みほ、1970年3月1日 - )は日本の女優、歌手。80年代アイドル。身長158cm。血液型O型。東京都小金井市出身(出生は長野県佐久市)。ビッグアップル所属。作詞をする時は「北山 瑞穂」(きたやま みずほ)と「一咲」(いっさく)というペンネーム(アルバム『DANCE
60キロバイト (4,522 語) - 2020年8月2日 (日) 08:08



(出典 i.pinimg.com)


姉さんに悪いが
断然妹派なんだよなぁ・・・

1 湛然 ★ :2020/10/15(木) 05:41:30.92 ID:CAP_USER9.net

中山美穂 インスタに妹・中山忍の写真投稿「妹が可愛いことについて」、フォロワー絶賛「美人姉妹」
[ 2020年10月14日 19:03 ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/14/kiji/20201014s00041000372000c.html

中山美穂公式インスタグラム(@_miho_nakayama)より

(出典 www.sponichi.co.jp)

96年の「ヨコハマ映画祭」で、初めて公の場でツーショットを披露した中山美穂(右)と中山忍 スポニチ

(出典 www.sponichi.co.jp)



 女優の中山美穂(50)が14日、自身のインスタグラムを更新し、妹で女優の中山忍(47)の写真を投稿した。

 美穂は3カ月ぶりの更新だったが、やさしくほほ笑む忍の写真に「妹が可愛いことについて」として「幼少期、いつもお姉ちゃんお姉ちゃんとついて来る妹だった。頻度は違えどそれは今も変わらない。妹よ」とつづった。

 フォロワーも「美人姉妹憧れます」「本当に素敵な姉妹」「仲睦まじいお姿拝見できてすごく嬉しいです」「あったかい写真」「美人で仲良しで素敵です」との声が寄せられていた。

(おわり)


【【中山美穂】インスタに妹・中山忍の写真投稿「妹が可愛いことについて」、フォロワー絶賛「美人姉妹」 【芸能・ニュース】】の続きを読む


斉藤 由貴(さいとう ゆき、1966年9月10日 - )は、日本の女優、歌手、作詞家、小説家、ナレーター。本名、小井 由貴(いさらい ゆき)。 旧姓、斉藤。 神奈川県横浜市南区出身。東宝芸能所属。所属レコード会社はヤマハミュージックコミュニケーションズ。 1984年、『少年マガジン』(講談社)第3
71キロバイト (9,231 語) - 2020年10月8日 (木) 05:26



(出典 www.sanspo.com)


これも名曲なんですよね
本当にすごい人だったんだ・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/10/12(月) 19:27:00.33 ID:CAP_USER9.net

10/12(月) 19:19
スポーツ報知

斉藤由貴、「卒業」手がけた筒美京平さんを追悼「私の歌い手としての人生、最高の宝物」
斉藤由貴
 昭和歌謡の全盛期を支えた作曲家の筒美京平(つつみ・きょうへい)さんが7日、誤嚥(ごえん)性肺炎のため死去したことが12日、分かった。80歳だった。筒美さんが作曲したデビュー曲「卒業」(1985年)がヒットした女優の斉藤由貴(54)が、追悼コメントを発表した。

 斉藤は代表曲「卒業」を思い返しながら「あの美しいメロディーをデビューにいただいたことは、私の歌い手としての人生、最高の宝物となりました。心より感謝申し上げます」としのんだ。


(出典 amd.c.yimg.jp)


https://news.yahoo.co.jp/articles/a94d762f5d6fe5deb112f260c20c4fc5a7cda7d4


【【斉藤由貴】「卒業」手がけた筒美京平さんを追悼「私の歌い手としての人生、最高の宝物」 【芸能・ニュース】】の続きを読む


鈴木 京香(すずき きょうか、1968年〈昭和43年〉5月31日 - )は、日本の女優。宮城県出身。Vanda(ヴァンダ)所属。 宮城県仙台市(旧泉市)出身。泉高校時代は市内の新興団地内にあるスーパーマーケット・ヤマザワでレジのアルバイトをしていた。のち、富谷市(宮城県旧富谷町)の新興団地に別荘を購入。のち両親が離婚。
38キロバイト (4,905 語) - 2020年10月1日 (木) 10:23



(出典 cdn.asagei.com)


確かに雰囲気似ていると
仲がどうとかではなく一緒にはしにくそうですね・・・

1 首都圏の虎 ★ :2020/10/11(日) 09:31:59.26 ID:CAP_USER9.net

今秋の連続ドラマで、業界関係者が注目しているのは今月26日スタートの「共演NG」(テレビ東京系)。芸能界のタブーに迫るテーマだからだ。

 企画・原作はおニャン子クラブ、AKB48、坂道アイドルでお馴染みの秋元康(62)。〈テレビや映画のキャスティングをしていると、スタッフから『○○さんと××さんは共演NGなんで……』と言われることがよくあります。明確な理由を説明されることもありますが、大抵は芸能プロダクションのマネジャーから『いろいろありまして……』と言葉を濁されます。共演NGの2人は過去に何かあったのでしょうか? そんな興味から今回のドラマを企画しました〉と、秋元は企画意図を説明している。

 これまで芸能界のタブーとされていたテーマに焦点を当てるため、関係者の間でざわめきが止まらない。この注目のドラマで元夫婦の人気俳優を演じるのが中井貴一(59)と鈴木京香(52)だ。2人は三谷幸喜演出の「short cut」(WOWOW)などで共演しているが、関係者から聞こえてくるのは「鈴木さん、よくこのドラマのオファーを受けましたね」という驚きの声だ。

■〈キャラかぶり〉〈異性絡み〉などさまざま

 というのも、当の鈴木が芸能マスコミなどにたびたび“共演NG女優”を報じられているから。ある芸能プロの幹部は「確かに鈴木さんの主演ドラマは演出が難しい。それくらい共演NGの多い女優さんです」と明*。

 共演NGに関して取材を進めると、漏れてくるのが〈キャラがかぶる〉〈芸能プロ間が火種を抱えている〉〈過去に一緒に仕事をして嫌な思いをした〉といった理由のほかに、〈異性絡み〉に関するものが圧倒的に多かった。

 鈴木との共演NGと聞くと、関係者がすぐに思い浮かべるのが深津絵里(47)だ。2人は元カレが堤真一(56)という共通項がある。さらに深津は「モントリオール世界映画祭」など、名だたる映画祭の主演女優賞を総なめにしている。プライドが高い鈴木は受け入れ難いのだろう。

全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/84a57d9ae53fc221f6d50e8711bfff457b3e46a0

(出典 amd.c.yimg.jp)


【【「共演NG」】主演の鈴木京香 “本当の共演NG女優”は米倉涼子 【芸能・ニュース】】の続きを読む


浜辺 美波(はまべ みなみ、2000年8月29日 - )は、日本の女優。石川県出身。 堀越高等学校卒業。所属する芸能事務所は東宝芸能。 2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。東宝芸能のシンデレラルーム所属となる。同年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビュー。
121キロバイト (15,283 語) - 2020年10月10日 (土) 02:46



(出典 www.dailyshincho.com)


その肉食ね(^^♪
好きな時に好きなものを食べる
良いですね

1 黄金伝説 ★ :2020/10/09(金) 22:58:05.09 ID:CAP_USER9.net

浜辺美波は“超肉食”!?「朝から…」発言にウエンツ&佐野史郎も大慌て

 9月29日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、浜辺美波(20)と佐野史郎(65)が登場、ゲストがカメラマンを務めながらグルメロケをする企画に参加した。今回は銀座を舞台に、ウエンツ瑛士(34)とともに創業126年の老舗和菓子店へ向かった。

 そこで浜辺は、お店の看板メニューである「元祖あんみつ」を堪能。たっぷりの黒蜜をかけたあんみつをほおばる浜辺に、ウエンツが「ふだんどうなの? 食事制限とかしてるの?」聞くと、浜辺は「そこまで気をつけてはないんですけど」「食べたいものは朝食べるようにしてます」と答えた。

 ウエンツが「結構重たいものでも、朝食べちゃう?」と重ねて聞くと、浜辺は「今お肉がすごく好きなんですけど」と明かし、「朝から豚肉300グラムぐらい食べます」と、かなりガッツリ系であることを告白。

つづく
https://taishu.jp/articles/-/77820?page=1


【【浜辺美波】“超肉食”!?「朝から…」発言にウエンツ&佐野史郎も大慌て 【芸能・ニュース】】の続きを読む


唐田 えりか(からた えりか、1997年〈平成9年〉9月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。韓国でも活動している。フラーム(日本)及びBHエンターテインメント(韓国)所属。 1997年9月19日千葉県君津市出身。田んぼが広がるのどかな風景に囲まれた地域で幼少期を過ごす。4歳と2歳年上の
51キロバイト (6,801 語) - 2020年9月23日 (水) 14:53



(出典 www.sanspo.com)


なんでも結びつけるのはどうかと思いますが
もし本当に意味があったらゾワッとしますね・・・

1 少考さん ★ :2020/10/06(火) 19:02:18.25 ID:CAP_USER9.net

唐田えりかが着ていた「猫のTシャツ」が意味深と話題! ? アサジョ
https://asajo.jp/excerpt/98485

2020/10/06 18:15

俳優の東出昌大と不貞関係にあった唐田えりかが都内のオフィス街を颯爽と歩く姿を10月5日の「NEWSポストセブン」が報じた。唐田が着ていた白のTシャツにプリントされてあったのは、東出が大好きだという猫だった。

今年1月の“文春砲”で暴かれた東出と唐田の不貞。東出は7月に女優・杏との離婚が成立し、16年に夫婦で折半して購入した約2億円の自宅の権利を譲渡。一時期は激しくバッシングされたが、映画「コンフィディスマンJP プリンセス編」が大ヒットし、9月には三島由紀夫没後50周年企画の舞台にも出演。映画や舞台など、新たな出演オファーも届いているという。

一方、不貞騒動以降、芸能界の表舞台から姿を消した唐田。記事によれば、唐田は現在、所属事務所が用意した事務仕事をこなしているという。しかし、周囲は唐田に女優として再出発してほしいと願っているようだ。髪をバッサリ切った唐田の姿も掲載されていたが、本人も心機一転を図ってイメチェンしたのかもしれない。

「ただ、唐田の写真を見て1点気になることがありました。唐田は猫のプリント柄が入った白い長そでTシャツを着用しています。東出と唐田の出会いは18年公開の映画『寝ても覚めても』での共演がきっかけだったとされていますが、その映画で唐田演じるヒロイン・朝子は猫を飼っており、その猫と東出演じる亮平と朝子が一緒に暮らすことになります。18年配信の『ananNEWS』のインタビューでは、東出は過去に猫を5匹飼っていたほどの猫好きであることを告白していました。東出とは完全決別したそうですが、猫のTシャツを着ているあたりに、なにやら意味深なものを感じますね」(芸能記者)

猫のプリントは偶然か、それとも…?

(石田英明)

※関連スレ
【唐田えりか】髪バッサリでイメチェン 事務仕事から再始動 #はと [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1601854419/


【【唐田えりか】着ていた「猫のTシャツ」が意味深と話題!【芸能・ニュース】】の続きを読む


松本 穂香(まつもと ほのか、1997年2月5日 - )は、日本の女優である。大阪府堺市出身。フラーム所属。 高校時代から演劇部に所属して芝居を好み、連続テレビ小説『あまちゃん』を観て女優を志す。 高校在学中に芸能事務所フラームのオーディションに自ら応募し合格した。2015年1月に動画公開されたロ
52キロバイト (7,086 語) - 2020年9月15日 (火) 13:25



(出典 www.lmaga.jp)


言わんとしていることはなんとなく分かるね

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/10/08(木) 10:26:28.75 ID:CAP_USER9.net

10/8(木) 9:29配信
スポニチアネックス

松本穂香

 女優の松本穂香(23)が7日、フジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜後10・00)にゲスト出演。芸能界であまり友達ができない理由を明かした。

 「自分のことを一番分かってくれている芸能人は?」と聞かれた松本は「友達が全然いなくて、その中で唯一ぐらい」と、主演映画「みをつくし料理帖」で共演した女優の奈緒(25)の名前を挙げた。「そこ(映画の現場)で唯一のお友達ができまして。同業者だと嫉妬とかしちゃうところがあったりして、ちょっと疎遠になったりする子がいて、その中でやっと(できた)」と笑顔を見せた。

 2人の時は「恋バナとか(をする)」と松本。「聞いてもらってばっかり。相談してたら、泣いちゃったりするんですよ、奈緒ちゃんが。私が沈んで話してたりすると、『そうかそうか幸せになりたいね』って」と泣きながら励ましてくれることを明かした。

 そんな2人の関係に、「TOKIO」松岡昌宏(43)は「田舎のお母さんみたい」。国分太一(46)も「とてもいい関係だね」と目を細めた。


(出典 amd.c.yimg.jp)


https://news.yahoo.co.jp/articles/03af233f191f75822dd463d0cce13c790ae02911


【【松本穂香】芸能界唯一の友人は奈緒「同業者だと嫉妬とかしちゃうところがあったりして」 【芸能・ニュース】】の続きを読む


永作 博美(ながさく ひろみ、1970年10月14日 - )は、日本の女優、タレント、歌手。茨城県行方郡麻生町(現・行方市)出身。田辺エージェンシー所属。 1988年、「オールナイトフジ 女子高生スペシャル」の美感少女コンテストでベストパフォーマー賞を受賞、その後、松野有里巳、佐藤愛子の3人で、ア
29キロバイト (3,242 語) - 2020年9月20日 (日) 02:53



(出典 numero.jp)


そうかな?
まだまだ十分若く見えるけど・・・

1 muffin ★ :2020/10/07(水) 13:50:40.77 ID:CAP_USER9.net

https://myjitsu.jp/archives/135663
2020.10.07

童顔女優として名高い永作博美が、ついに年相応になったと話題を呼んでいる。永作は10月10日に放送される『サワコの朝』(TBS系)に出演予定。3日放送の次回予告では、司会の阿川佐和子とトークをする様子が公開されている。

長らく奇跡の童顔を保ってきた永作だが、この映像を見ると急激に老け込んでしまったような印象。アイドル時代からの往年のファンでなくても、色々と感じるものがありそうだ。時の流れには逆らえないことに、改めて気付かされる光景と言ってもいいだろう。そんな彼女の近影にネット上からは、

《49歳にしては老けて見えるかも 今はみんな若く見えるからなおさら》
《童顔は年取ると不気味になるな》
《このヘアメーク髪が傷んでるように見えて余計老けて見える》
《雰囲気がかわいいタイプだから静止画より動画向きな人なのかもな》
《女はこの40代半ばから後半でズガンとくる人は来るのよ》
《これはメークの問題もありそうだけどな》
《何か体調的に激変した可能性もあるな》

といった声が上がっている。永遠の童顔の急激な変化に驚いてしまったようだ。10月14日に50歳の誕生日を迎える永作。変わってもなお美貌を堅持しているのは、さすが女優といったところだ。

【TBS】公式予告動画
『サワコの朝』10/10日(土) 役を任される責任感とは…!? 永作博美が登場

(出典 Youtube)


【【49歳・永作博美】ついに“年相応”に!? 最新姿にしみじみ「激変した」【芸能・ニュース】】の続きを読む


波瑠(はる、1991年6月17日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。 東京都出身。ホリ・エージェンシー所属。 2004年、中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募し、その時にスカウトされ芸能界入り。最初の数年は全く仕事がなく、当初は、2008年の映画『リアル鬼ごっ
62キロバイト (8,328 語) - 2020年9月10日 (木) 08:27



(出典 cdn.asagei.com)


かっわいいなぁ~
素敵やん(^^♪

1 湛然 ★ :2020/10/07(水) 05:22:07.97 ID:CAP_USER9.net

波瑠、ロングヘア姿に「印象変わる」「美しい」の声続々
2020.10.06 13:08
https://mdpr.jp/news/detail/2251307

06_haru_17
https://www.instagram.com/p/CF_Ev_OAird/

h
(出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



女優の波瑠が6日、自身のInstagramを更新。ロングヘア姿の写真を公開し反響が寄せられている。

◆波瑠、ロングヘア写真公開

波瑠は「ロングヘアっていいですよねぇ」という文とともに、流した前髪が印象的な胸辺りまで伸びたロングヘア姿を公開。

最近はショートヘアのスタイルが定着している波瑠は、ロングヘアに対し「お手入れ大変なんだろうなぁ」と考えをつづっている。

◆波瑠のロングヘア姿に反響続々
(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

(modelpress編集部)


【【波瑠】ロングヘア姿に「印象変わる」「美しい」の声続々 【芸能・ニュース】】の続きを読む

このページのトップヘ