俳優


勝地 涼(かつぢ りょう、1986年8月20日 - )は、日本の男性俳優、声優。東京都出身。フォスタープラス所属。堀越高等学校卒業。妻は前田敦子。 母親の経営する生花店でドラマの撮影があり見学をしていたところ、当時の瀬戸朝香の担当マネージャーにスカウトされ現在の事務所に所属することになった。
26キロバイト (3,014 語) - 2020年7月27日 (月) 15:57



(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


これはもう修復不可能ですかね・・・

1 フォーエバー ★ :2020/08/04(火) 07:31:39 ID:CAP_USER9.net

「7月に入ってから、勝地さんがあるお店で飲み仲間らと語らっていたんです。彼は大の酒好きで以前はよく深夜まで飲み歩いていましたが、前田さんの妊娠中や出産直後はしばらく控えていました。ただ、最近また、飲み歩くようになりましたね。

正直、まだ1歳の息子の父親としては褒められたものではないのですが……。前田さんとの夫婦関係も『もう、ウチらはダメですよ。終わってるんで』と開き直っているような感じで仲間たちに話していました」(勝地の知人)

2年前、交際4カ月で電撃婚をした前田敦子(29)と勝地涼(33)夫妻。しかし、6月中旬には、一部で別居を報じられていた。

「出産から1年間、2人は前田さんの実家のあるマンションの別の部屋に住んでいました。今春、家族3人で都内のタワーマンションに引っ越したのですが、ドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系)の撮影を終えた勝地さんが帰っていったのは、自宅マンションから車で約20分も離れた別のマンションだったんです」(スポーツ紙記者)

前田は、育児に積極的に関わらない勝地に幻滅しているという。

「コロナ禍で育児に追われ、自分の大変さを理解してくれない勝地さんを怒鳴ることもあったといいます。勝地さんも、感情的になる前田さんに我慢できなかったようですね」(前出・スポーツ紙記者)

前田は、自粛時期の育児の大変さについて取材でこう答えている。

■前田敦子は長男を連れて収録現場へ…

《3ヶ月ぐらい家からほぼ出ず、ガッツリ子どもに向き合えたことで『子どもも成長しているし、自分も外で頑張ろう』というメリハリを持つことはできました》(「オリコンNEWS」7月26日付)

7月21日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演した前田は、長男を楽屋に連れて収録に臨んでいた。別居報道後、2人の関係はどうなっているのか。

「勝地さんは離婚も視野に入れて考えているようですが、前田さんは子どものこともあり、関係修復を模索しているようです。ただ、2人で向き合うと口論になることも多く、“彼の生活スタンスも理解して、しばらく離れたほうがお互いにとってプラスになる”と前田さんも前向きに考えるようになったとか。時期が来たら夫婦で話し合い、家族3人の新しい生活が送れることを期待しているそうです」(夫妻の知人)

前田の所属事務所はこう語る。

「プライベートは本人に任せておりますが、離婚についての話は聞いておりません」

果たして夫婦の距離が縮まる日は来るのだろうか――。

8/3(月) 16:02配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/801d48dc0906c537143bbb17698be7d089de068d


【【勝地涼】ほぼ確?前田敦子との離婚危機 「もうウチらはダメ」・・・【芸能・ニュース】】の続きを読む


高岡 蒼佑(たかおか そうすけ、1982年〈昭和57年〉2月8日 - )は、日本の元俳優。 東京都出身。血液型B型。身長175cm。 東京で生まれ、中学の頃に千葉県に引っ越した。中学3年までを千葉で過ごす。千葉県内の鴨川第一高等学校に入学後すぐに中退。中退後、1ヶ月間アメリカでホームステイをした。
36キロバイト (4,463 語) - 2020年8月2日 (日) 23:37



(出典 news.nifty.com)


色々ありましたからね
今後は自分なりに自由に生きてください・・・

1 牛丼 ★ :2020/08/03(月) 09:47:30.95 ID:CAP_USER9.net

俳優の高岡蒼佑(38)が3日、自身のインスタグラムを更新し、俳優業を引退することを報告した。

 高岡は「誇らしくもあり、険しくもあった、役者という道から、本日を持って退かせて頂きます」とつづり、その理由を「体力はありますが、気力の限界。全て出し尽くし、演りきりました。役者だからいいじゃん、俳優だからいいじゃん。その言葉を真摯に受け取れず、期待の言葉として頂いていたにも関わらず、自分にとってはプレッシャーでしかありませんでした。自分を立派だと思った事は、今までたった一度もありませんでした。誇れる才能も御座いません」とつづった。

 高岡は前日からカウントダウンのように数字が表記された画像を投稿。2日の午後には「17歳から俳優として作品作りに携わらせていただきましたが、38歳の今、俳優人生にもう思い残す事は何もないと感じております」とし「この決断を誰1人にも相談していません。何年も考え続けた気持ちです。一度きりの人生、後悔しない生き方をしたいです。自分で決めた生き方を誇れるように強く生きていきます」とつづっていた。

 そして、3日に日付が変わった深夜に俳優引退を報告。「期待に応える事が出来ず、本当に申し訳なく思っています。今後はどうかそっとしておいてください」とし、「本日を境に、俳優業をやる事は永遠に御座いません。応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。皆様のご多幸を心よりお祈りしております。関わっていただいた皆様には、格別の感謝を送ります。21年間、本当にありがとうございました」と感謝の言葉で締めた。

 高岡は99年テレビ朝日系のドラマ「天国のKiss」でデビュー、その後映画「バトル・ロワイアル」、「パッチギ!」「ROOKIES ルーキーズ」などに出演。07年には女優の宮崎あおいと結婚したが、11年に高岡がツイッターで韓国ドラマなどを多く放送するフジテレビの姿勢に疑問を投げかけたことで騒動になり、その後、離婚。18年には一般女性との再婚を発表、すでに2児の父であることも報告している。最近では今年の正月のTBS系「義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル」にも出演していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba0255691fbbd8641860deea7e96a2294bae0624
※前
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596395478/


【【高岡蒼佑】俳優業引退を発表「気力の限界」・・・【芸能・ニュース】】の続きを読む


三浦 春馬(みうら はるま、1990年〈平成2年〉4月5日 - 2020年〈令和2年〉7月18日)は、日本の俳優、歌手。茨城県土浦市出身。アミューズに所属し活動していた。 4歳の頃から児童劇団のアクターズスタジオつくば校に所属し、1997年にNHKの連続テレビ小説『あぐり』で子役としてデビュー。
55キロバイト (6,990 語) - 2020年7月31日 (金) 05:57



(出典 contents.oricon.co.jp)


問題を自分の中で溜め込んでいたんでしょうか?
悲しいです・・・

1 Egg ★ :2020/07/30(木) 21:37:07 ID:CAP_USER9.net

7月18日に東京都港区の自宅マンションで自ら命を絶った俳優の三浦春馬(享年30)。
自室に残した日記に人生における悩みや葛藤を綴っていたことが」の取材で分かった。

自室に残された三浦の日記には何が記されていたのか。長年、三浦と親しい関係にあった知人が明*。

「亡くなる直前に書かれたものと見られ、『死にたいと考えた』 『どう*べきか』
といった自身の死についての考え方が長々と綴られており、遺書というべき内容です。これを読めば彼がいかに思い詰めていたか、よく理解できます」

また8月15日に放送予定のドラマ「太陽の子」(NHK)における役柄に強く影響された様子も記されていたという。

「(同ドラマは)太平洋戦争の末期、原子爆弾開発を命じられた科学者たちの悲劇の物語で、
春馬が演じるのは、肺の療養のため戦地から帰郷した石村裕之役。日記には石村の人生を通じて、死に関する思索がQ&A形式で記されていた」(同前)

三浦は戦時中を生きた石村と自身を重ね合わせ、共通点を見出していた。

「作中の石村は、神風特攻隊として敵方の空母艦に突っ込む命令が下るのを待っていました。
仲間が先立っていく光景を目の当たりにする中、作戦が変更になり、戦地から一時帰郷。

結果的に自分の命の時間が引き延ばされたわけですが、それに対して春馬は遺書で
『散る運命を背負いながら、家族の前では気丈に振る舞おうとする気持ちを考え、胸が痛んだ』と切実な想いを書き綴っていた」(同前)

さらに数年前から精神的な葛藤に苛まれていたことが分かる、次のような記述もあった。

〈僕の人間性を全否定するような出来事があり、たちまち鬱状態に陥り、自暴自棄になった〉

三浦春馬に何が起きていたのか。7月30日(木)発売の「週刊文春」では、遺書に記された言葉に加え、
小栗旬に「あいつは絶対来ます」と言わせた演技力、医療関係者を唸らせた企画・主演のALSドラマなど、
友人、恩師、親族らの証言から三浦春馬の「優しさ」と「孤独」の30年を4ページにわたって特集している。

7/29(水) 16:00配信 文春オンライン
https://news.yahoo.co.jp/articles/d5a62838040d2c6953b9dea13b16fdba8215db27

写真

(出典 amd.c.yimg.jp)


1 Egg ★ 2020/07/29(水) 19:23:02.33
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596027858/


【【三浦春馬】“遺書”に記された孤独と葛藤・・・鬱だったのか・・・【芸能・ニュース】 】の続きを読む


賀来 賢人(かく けんと、1989年7月3日 - )は、日本の俳優。 東京都出身。アミューズ所属。 妻は女優の榮倉奈々。 2人兄弟の次男。女優の賀来千香子は叔母(父の妹)。小・中・高と暁星学園を経て、青山学院大学経営学部中退。 デビューのきっかけは、偶然賀来
31キロバイト (3,999 語) - 2020年7月29日 (水) 05:01



(出典 d2wi3xvhr3qrd7.cloudfront.net)


確かにギャップでかいですね(^^♪
あらゆる役柄こなせそう

1 jinjin ★ :2020/07/29(水) 23:40:10 ID:CAP_USER9.net

ギャップすご!賀来賢人「半沢直樹」と『今日俺』演技のふり幅が話題


俳優の賀来賢人が、話題沸騰のドラマ「半沢直樹」と、公開中の映画『今日から俺は!!劇場版』で全く異なる役柄を演じ、「演技のギャップがすごすぎる」と反響を呼んでいる。


実力派俳優たちが怪演を見せる「半沢直樹」で賀来は、主人公・半沢(堺雅人)の部下・森山を好演。
真面目な森山は、銀行からの出向でやってきた半沢にいい印象を持っていなかったが、共に仕事をするうちに影響を受けて成長していく。

26日放送の第2話では、かつての同級生で、企業買収の標的となるスパイラル社の社長・瀬名(尾上松也)を救おうとする熱い一面も描かれた。


一方、2018年放送のドラマの劇場版『今日から俺は!!』では、やられたらどんな手を使ってもやり返す金髪の高校生・三橋役で変顔など振り切った演技を見せる。

卑怯なのにどこか憎めない三橋をコミカルに演じ、好評を博している様子。SNS上では、「半沢直樹」と『今日から俺は!!』の賀来の演技について「『今日俺』と『半沢直樹』のギャップがすごい」「俳優ってすごい! 別人」「演技の振り幅がすごい」といったコメントが多数投稿されている。


なお、「半沢直樹」の初回視聴率は、22%と好調な滑り出し(関東地区・ビデオリサーチ調べ)。
『今日から俺は!!』は、公開から6日間で興行収入10億円突破の好スタートで、50億円も狙える見込みだという。


https://news.yahoo.co.jp/articles/50b466ead43926dcaad8a501ac0aa39171a4300a


【【ギャップ!】 賀来賢人「半沢直樹」と『今日から俺は!!』の演技のふり幅が話題 【芸能・ニュース】】の続きを読む


特捜9スペシャル 特捜9 season2 特捜9 season3 特捜9 特捜9スペシャル 特捜9 season2 特捜9 season3 特捜9 season1 - テレ朝動画 特捜9スペシャル - テレ朝動画 特捜9 season2 - テレ朝動画 特捜9 season3 - テレ朝動画 特捜9 season1
84キロバイト (9,545 語) - 2020年7月28日 (火) 14:17



(出典 navicon.jp)


若返りて・・・
今のスタッフでそのままやればいいのに・・・

1 ひかり ★ :2020/07/29(水) 22:32:11.87 ID:CAP_USER9.net

 シーズン3の第9話までの平均視聴率は13・7%と高視聴率をキープしている、井ノ原快彦主演の人気ドラマ『特捜9』(テレビ朝日系)。

「早めにクランクインしていたため第4話までは予定どおり放送できましたが、新型コロナウイルスの感染拡大により、撮影が約2か月間中断。その影響で12話まで予定していたものの、全10話に縮小されてしまいました。それでも、来年のシーズン4制作は、ほぼ決定しています」(テレビ朝日関係者)

『特捜9』に関しては、以前から現場での不協和音が取りざたされてきた。

「前シリーズである、渡瀬恒彦さんが主演の『警視庁捜査一課9係』時代からのベテランスタッフ数人が、“視聴者層が若くなったので、スタッフも若返りを図りたい”という理由で昨年、リストラされてしまったんです。今回のシーズン3では井ノ原さんが所属するジャニーズ事務所から、スタッフの若返りをさらに進めたいということで『9係』時代から唯一、残っていたプロデューサーのA氏もリストラの対象になっていました」(同・テレビ朝日関係者)

 これに黙っていなかったのが、『9係』の初期から出演し続けている津田寛治だった。

「“信頼しているスタッフが次々と去り、続けていく意義が感じられない〟と、今シリーズをもって降板することを決めたそうなんです」(同・テレビ朝日関係者)
残ってもわらないと困る

 どうしても津田に辞めてほしくないジャニーズは、制作スタッフにさまざまな提案をしているという。

「“津田さん主演で番外編を作ってはどうか?”と、彼が喜ぶようなコンテンツを企画することで、考え直してもらおうとしているんです。津田さんとプロデューサーのA氏がいなくなってしまったら、『特捜9』の存続自体も厳しいという話が現場でも出るくらいなので、井ノ原さんとしても“残ってもらわないと困る”というのが本音でしょう」(芸能プロ関係者)

 そこまでしてシリーズを続けたいのは、現在の事務所の状況も関係しているようだ。

「木村拓哉さん以外の元SMAPメンバーや錦戸亮さんなど、主演クラスのタレントの退所が相次いでいるだけに、安定してふたケタの視聴率が稼げる『特捜9』はとても魅力的なコンテンツ。井ノ原さんの代表作でもあるので、少しでも長くシリーズを続けたいようです」(制作会社関係者)

 気になる津田の進退はというと……。

「今年の秋ごろまでに返事をすることになっているそうです。ただ津田さんはすごくこだわりが強く、大手事務所だろうが忖度しない性格。昔からお世話になっているA氏が残留することになったとはいえ、1度辞めると決めたら意見を覆さないのではという声が多いですね」(前出・芸能プロ関係者)

 おなじみのメンバーで続くことを信じたいけど……。

週刊女性

https://news.yahoo.co.jp/articles/2a0b9bb65ff62f47080be771b6e8164c69f99a71


【【不安】特捜9 次回作津田寛治降板?!非情な裏事情 【芸能・ニュース】】の続きを読む


玉木 (たまき ひろし、1980年1月14日 - )は、日本の俳優、歌手。 愛知県名古屋市出身。アオイコーポレーション所属。妻は女優の木南晴夏。義姉は女優の木南清香。従兄弟はお笑い芸人のカピパラ。 中学3年生の頃、ドラマ『若者のすべて』に影響を受けて、芸能界入りを志しオーディションを受けるも、この
106キロバイト (13,597 語) - 2020年7月29日 (水) 05:07



(出典 mikansan.xyz)


仕事に活きましたね(^^♪
あのドラマでは確かによくやっていました

1 Toy Soldiers ★ :2020/07/29(水) 04:40:35.19 ID:CAP_USER9.net

7月28日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』に、ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』に出演する玉木宏がスタジオ生出演した。

【別の記事】玉木宏、幼少期に付けられた“あだ名”を振り返り「毎回イライラして…」

番組の中で、玉木は“マイルール”として「1日1白目」と切り出し、説明を求められると「まあ、単純に白目をむくんですけど」「リラックス効果があると聞いたことがあって」と語った。

さらに「だから、時間問わず、ちょっと疲れたなと思った時とかに、白目をむいたり」「移動中もありますし、歯磨きしながらの時もありますし」と補足。その後、スタジオで実際に白目をむく姿を披露して、笑いを誘った。

また「小学生の時からなので、30年ぐらい(続けている)」と振り返り、「きっかけはまぶたを裏返したりとか、白目むいたりとか、そういう遊びをしてて、ちょっと気持ちいいなと思うところに至ったんです」と語っていた。

https://news.livedoor.com/article/detail/18645591/


【【玉木宏】約30年間続けている変わった習慣を告白 【芸能・ニュース】】の続きを読む


山崎 裕太(やまざき ゆうた、本名・秋山裕太、1981年3月8日 - )は、日本の俳優、タレントである。ホリプロ所属。秋田県湯沢市出身。堀越高等学校卒業。身長168cm。 ドラマ、映画出演多数。芸能人女子フットサルチーム「XANADU loves NHC」の元コーチ。
17キロバイト (2,012 語) - 2020年7月24日 (金) 07:01



(出典 i.daily.jp)


気を付けてもかかってしまうものなんですかね、やっぱり

1 フォーエバー ★ :2020/07/24(金) 15:08:42.28 ID:CAP_USER9.net

俳優・山崎裕太が新型コロナウイルスに感染したと、24日、所属事務所が発表した。

7/24(金) 15:03配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/5979fc8ba65c46c14c79eb84aa488bf5efa911b4


【【芸能】俳優・山崎裕太 新型コロナ感染公表】の続きを読む


山本 裕典(やまもと ゆうすけ、1988年1月19日 - )は、日本の俳優、タレント、実業家、DJ。別名、DJ Y2(ディージェイ ワイツー)。 愛知県豊川市出身。福岡県福岡市の芸能事務所「ワイツー」に所属。また、芸能事務所エルビス・エンタテインメントと業務提携契約を結んでいる。2017年3月まで
46キロバイト (5,821 語) - 2020年7月17日 (金) 23:38



(出典 www.livemax.co.jp)


誹謗中傷は確かに良くない
ただ私たちが知りたいのは真実ただそれだけ
演者さんもマスコミも週刊誌も嘘は言わず
真実だけを伝えてほしい・・・・

1 jinjin ★ :2020/07/21(火) 00:25:27 ID:CAP_USER9.net

山本裕典 懺悔告白60分「『とっとと引退してください』とまで書かれたけどホストまがい営業はしてない」


キャストやスタッフ、観客らが新型コロナウイルスに感染した舞台「THE★JINRO」。
新宿のシアターモリエールで6月30日から7月5日まで上演されたが、これまでで感染者数は70人を超え、全観覧者を含む約850人が濃厚接触者に指定された。


各地で舞台がやっと再開され始めたタイミングで発生した”舞台クラスター”だけに、その余波は大きかった。

これまでの報道でも、「出演者がホストまがいな営業をしていて観客とハグや握手をしていた」「体調不良の出演者がいたのに舞台を強行した」などと杜撰な管理体制が指摘され、業界内外から批判の声が上がっている。


この舞台で、座長を務めていたのが俳優の山本裕典(32)だ。都内の病院に入院していた山本は7月17日に退院していた。


文春オンラインでは、退院直後の山本を電話直撃。60分にわたって、その胸中を聞いた。


――退院されたいま、率直な気持ちは?

「今回の件で濃厚接触者が800人、その御家族や周囲の人まで考えたら相当な数の人が関わってる問題になってしまった。これまでコロナの感染防止を訴えてきた身でもあるのに、謝罪することでどうこうなるものではないんですけど、
やっぱり謝罪を一番にしておきたいです。感染してしまった方々の家族、周囲の方々の無事がやっぱり一番だと思って、そこを強く祈っています。そして1日でも早くこの問題が終息するのを願ってます」

――ご自身のいまの体調はいかがですか?

「体調は大丈夫です。長い病院生活だったので、体力は入院する前に比べたら落ちてるんですけど、もう熱もないし、だるさや頭痛、咳、くしゃみ、といった症状も全くなです」

――山本さんの体調が悪化したのはいつ頃だったのですか。

「体調が悪くなったのは、舞台が終わった翌日の7月6日。ただ、今回の舞台の稽古や、ドラマも1カ月半くらい前から撮影があって、長い間仕事が続いてたので、その疲れからきた風邪くらいのものだと思っていました。そしたら翌7日に、舞台の共演者からコロナ感染者が出たとスタッフから聞かされて、
『濃厚接触者なので一応PCR検査を受けてください』って言われた。それを聞いた瞬間に一気に体調が悪くなって、舞台のスタッフと指定された病院に行きました。そうしたら陽性が出て……。倦怠感も凄くて、病院に入院することになりました」


「罵声を浴びせてくるアンチ」とは誰か?

 山本は7月17日の退院後、自身のインスタグラムを更新し、
《皆さん、この度は心配をおかけして申し訳なかったです。あと、お騒がせしました。舞台関係者、観劇者、その家族、職場の方々、濃厚接触者、感染者の方々皆さんの安全、早期回復を心から願っています》と謝罪した。


一方、今回の舞台めぐる報道については、
《病室で隔離され治療をしてもらった期間色々なニュース、記事をみました(略)厳しい意見や真剣に向き合って話をしてくれているコメンテーターの方の意見を目にしました。心ない罵声を浴びせてくるアンチ、暖かく優しい言葉をかけてくれるファンの方、タレント仲間。色々ありました》と告白。

《罵声を浴びせてくるアンチ》との表現は改めて批判を浴びた。


――今回、インスタグラムに「アンチ」という言葉を使ったことに批判が広がっています。どういう意図で書かれたのですか?

「ワイドショーやネットニュースなどで、事実とあまりにも違うことが報道されていたんです。本当は握手とかハグなどは演出で一切やっていないし、『舞台を降りて観客と絡んだ』とも報道されていますが、足を踏み外して一度落ちただけです。
観劇した方は分かってくれていましたが、そういうニュースだけを見た人たちからは、SNSにダイレクトメッセージで誹謗中傷が山ほど送られてきた。『演出でハグや握手なんかしてるから、うつる決まってるだろバカ』『ホストまがいな舞台なんかやってるからだよ』とかですね。さらに、『お前が感染させたんだろ』とまで…。
どう見ても『出演者が悪い』って思っている方がほとんどで、『とっとと引退してください』とか、『お前みたいなやつが表出てくんな』とまで書かれた。そこで自分も発信しなかったら、自分が自分でいられなくなっちゃうと思ったんです。
今思えば言葉足らずで幼稚でしたし、謝罪だけしてればよかったという人もいる。でも『違うことは違う』と言いたかったんです」


続きはソース先で
https://news.yahoo.co.jp/articles/e3238943faaaf496bc0833f703d4efdce554a290?page=1


【【山本裕典】懺悔告白60分 「罵声を浴びせてくるアンチ」「ホストまがい営業はしてない」【芸能・ニュース】】の続きを読む


鈴木 (すずき ふく、2004年6月17日 - )は日本の俳優。東京都出身。ATプロダクション所属。 伊那市観光大使‪を務めている。左利き。4人きょうだいの長男で、妹は鈴木夢(長妹)と鈴木誉(次妹)、弟は鈴木楽。 2006年(平成18年)、自身が1歳の時NHK教育(当時)の『いないいないばあっ
72キロバイト (10,053 語) - 2020年6月29日 (月) 15:58



(出典 contents.oricon.co.jp)


黒髪だとまだ若干あどけなさが残っていたが
色変わるだけで一気に高校生っぽくなりましたね(^^♪

1 湛然 ★ :2020/07/16(木) 05:31:37.68

福くんが金髪に!?インスタ写真にファン驚き
2020年7月15日(水) 11時10分 RBB TODAY
https://www.rbbtoday.com/article/2020/07/15/180470.html

s_fuku_at
https://www.instagram.com/p/CCnxyjugWTa/

h
(出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

h
(出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)


●サントリー天然水_水好きブラザーズ _モテたい篇

(出典 Youtube)




 俳優の鈴木福が14日、自身のInstagramを更新。金髪姿を披露しファンを驚かせている。

 鈴木は「サントリー天然水」の広告をスピードワゴンの小沢一敬と共に担当中。13日に新たなWebムービーが公開となり、鈴木はその中でレアな金髪姿を披露した。

 鈴木は「みなさん! 水ブラザーズの広告、見てくれましたか!? スピードワゴンの小沢さんと、水ブラザーズとして、小沢さんに水についてたくさん教えてもらってます! 撮影で金髪に!?」とあらためて告知するとともに、撮影で披露した金髪姿を披露。

 金髪については「ウィッグです(笑)」と明かしたが、写真を見たファンからは「びっくりしすぎて5度見した」「染めたのかと思った」「ガチかと思った」などの驚きの声、

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

《松尾》


【【鈴木福】 思春期男子な金髪に!?インスタ写真にファン驚き 【芸能・ニュース】】の続きを読む


東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学する
38キロバイト (5,147 語) - 2020年7月14日 (火) 11:14



(出典 s.eximg.jp)


確かにしたことがひどいので嫌悪感があるのは分かる
映画があるのでこういう感じで出るのは致し方ないのかな?

1 jinjin ★ :2020/07/15(水) 23:28:52.82 ID:RCucuLAO9.net

東出昌大に嫌悪感!
バラエティー出演もスポンサー不買運動の懸念…


ドロ沼不倫でのバッシングが記憶に新しい俳優・東出昌大が7月11日、『芸能人が本気で考えた! ドッキリGP』(フジテレビ系)に登場。
来る7月23日公開予定の映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』で共演した長澤まさみ、小日向文世、小手伸也とともにPRを兼ねての出演だったのだが、見事にドッキリを仕掛けられた。


しかし、東出に対する視聴者の反応は辛らつそのもの。多くの嫌悪感が渦巻いたようだ。

彼らへのドッキリの内容は、小手への「スースー」ドッキリ。1人で番宣用の撮影中、小手が座った椅子が壊れ、椅子の内部に仕込まれていた番組特製「スースー液」まみれになるというもの。
MCの東野幸治が「小手さんより、東出さんにドッキリやってよ!」とイスから立ち上がって絶叫すると、東出にも仕掛けることに。

ドッキリを仕掛けられた小手のもとに仕掛け人の3人も集合。
コメントを撮ろうとしてセットに座ると、今度は東出のイスが壊れ、〝スースーガス〟を噴出。

東出はまさかのドッキリに目を白黒させて動揺する姿を見せた。
続いて小日向の頭の上にもガスが噴射され、実は仕掛け人は長澤1人だけだったというオチ。

東出はなかなか状況がつかめない様子で、仕掛けられた男性3人を見渡し、「だから青い衣装なのかな? 俺たち」と発言して周囲を困惑させた。



「人前で笑えるメンタルが気持ち悪い」

ご存じの通り、東出といえば不倫報道で世間を賑わせたばかり。彼の登場に、ネット上では、

《スポンサーは? 不快な番組のスポンサーなら不買するだけ》
《「うわっ出てる」と思った ヘラヘラ笑ってるの見ると嫌悪感》
《何事もなかったかのように普通にしているからびっくりです》
《人前で笑えるメンタルが気持ち悪い 恥さらして、もう忘れたんだね》

など、不快感をあらわにする書き込みが殺到した。

騒動前に決まっていた映画の宣伝とはいえ、出るたびにここまでたたかれてしまう東出に、俳優としての仕事が今後あるのか心配になってしまう。


https://myjitsu.jp/archives/125174


【【東出昌大】嫌悪感! フジ『ドッキリGP』出演も視聴者の「根強い拒否反応」【不倫】】の続きを読む

このページのトップヘ