アイドル


もえの あずき(1988年2月1日 - 本名非公開)は、日本女性アイドルグループ「エラバレシ」メンバー、大食いタレント、「元祖!大食い王決定戦」5代目爆食女王(三連覇)、日本酒文化大使、2016台湾夏美食大使、NEXCO東日本 SA・PAグルメアンバサダー、2017ベストカレーパニスト「アイドル部門」。同志社大学経済学部卒業。
32キロバイト (4,362 語) - 2020年10月1日 (木) 02:31



(出典 i.ytimg.com)


に、似合う(^^♪
40超えても普通にできそう・・・

1 フォーエバー ★ :2020/10/09(金) 20:45:34.08 ID:CAP_USER9.net

大食いグルメアイドルとして活躍するもえのあずきが10月7日、自身のInstagramを更新。幼稚園児SHOTを披露し、反響を呼んでいる。

【写真を見る】似合い過ぎる…とファン悶絶。幼稚園児姿のもえのあずき

この日もえのは、「もえあず(3)」とのコメントとともに3枚の写真を投稿。黄色い帽子にスモックという幼稚園児姿で、おなかがすいたような表情やものほしそうな表情など、愛くるしい3枚の写真を披露した。

もえののこの衣装は、自身のYouTubeチャンネル「もえのあずき」で、小学生6年生までの子どもが無料でラーメンを食べることのできる「子どもラーメン」の取り組みをするラーメン店を紹介した際のもの。

9月20日に公開されたその動画では、インパクト大の幼稚園児に扮したもえのが、大盛りラーメン4種を満面の笑みでおいしそうに味わいながら、この店では、子どもは足りなかったらおかわりができること、おなかがすいたら1日何回でも行ってもよいこと、そして、この子どもラーメンは募金で成り立っているということを紹介。そして「大きくなったら子どもラーメン募金してね」と呼びかけた。

この写真を見たファンからは「着こなしてる」「こんな幼稚園児反則やわ~」「なぜか似合ってるので不思議」「可愛いすぎです」などの声が相次ぎ、YouTubeにおいても「もえあずちゃん、ええ仕事してるわ」「もえあずさんにしかできない発信の仕方だね」「得意分野で社会に貢献できるのすごい」「さらに好きになった」など称賛の声が寄せられた。

2020/10/09 17:15
https://news.nicovideo.jp/watch/nw8258428

(出典 i.imgur.com)


【【大食いアイドル・もえのあずき】 ”反則級”の可愛すぎる幼稚園児姿に「ええ仕事してるわ!」とファン称賛 【芸能・ニュース】】の続きを読む


活動し、グループ主演の映画『幕が上がる』で第39回日本アカデミー賞話題賞などを受賞した。 愛称はももクロももクロちゃん。Zの文字を宙に書いて指を突き出すポーズを常用する。 「ピュアな女の子が、幸せを運びたい」という意味を込め、ももいろクロ
161キロバイト (17,632 語) - 2020年10月4日 (日) 10:39



(出典 news-img.dwango.jp)


5人だったら人数的にもバッチリでしたね・・・

1 shake it off ★ :2020/10/05(月) 14:19:23.54 ID:CAP_USER9.net

武内直子さんの人気マンガが原作のアニメ「美少女戦士セーラームーン」シリーズの新作劇場版アニメ「美少女戦士セーラームーンEternal」の主題歌をアイドルグループ「ももいろクローバーZ」とスーパーセーラームーンらセーラー戦士が担当することが10月5日、明らかになった。
ももいろクローバーZは、「美少女戦士セーラームーンCrystal」のオープニングテーマ「MOON PRIDE」、エンディングテーマ「月虹」も担当してきた。
新作の主題歌のタイトルは「月色Chainon(ツキイロシェノン)」で、「月虹」を手掛けた白薔薇sumireさんが作詞、これまで「美少女戦士セーラームーン」シリーズで多くの楽曲を手掛けてきた小坂明子さんが作曲を担当する。

 「月色Chainon」は、ロックテイストながら切なげで、神秘的な曲調とセーラー戦士たちの思いが込められた歌詞がマッチした心に響く楽曲となるという。
ももいろクローバーZと、スーパーセーラームーン、セーラーマーキュリー、セーラーマーズ、セーラージュピター、セーラーヴィーナスが歌唱する。ももいろクローバーZの歌唱シーンとアニメのシーンが収録されたショートPVがYouTubeで公開された。

 スーパーセーラームーン/月野うさぎ役の三石琴乃さんは「映画主題歌とのことでとても緊張しましたが、戦士の仲間たちと……そしてももいろクローバーZの皆さんと一緒で心強かったです。小坂明子さんのメロディーがすてきで、皆さんが映画を見た後、さまざまな思いと共に余韻に浸っていただけるのではないかと思います。25年ぶりの劇場版最新作は、セーラー戦士の成長や、キュンキュンのちびうさとエリオス、そして魅力的な敵キャラなど、てんこ盛りです。ぜひ劇場に会いに来てくださいね」とメッセージを送った。

 ももいろクローバーZは「今回は私たちだけではなく、セーラームーンたちセーラー5戦士と一緒に『ももいろクローバーZ with セーラー5戦士』として歌わせていただきます。こんな夢みたいなことがあるんだと、とてもうれしい気持ちでいっぱいです。前回歌わせていただいた『MOON PRIDE』という曲の格好いい女の子というイメージから打って変わって、今回は少し大人びた曲になっています。ぜひ劇場でご覧ください!」とコメントを寄せた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/12073e331b317e5384b19bcd63c225f521d6b7b9?page=2


【【ももクロ】<セーラームーン>劇場版「Eternal」主題歌「月色Chainon」セーラー戦士と夢のタッグ 【芸能・ニュース】】の続きを読む


「アンリアレイジ」がパリコレのデジタルショーに平手友梨奈を起用 ヘッドピースは隈研吾が制作 - 【芸能・ニュース】


平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年6月25日 - )は、日本の女優であり、女性アイドルグループ欅坂46の元メンバーである。愛知県出身。身長163cm。血液型O型。Seed & Flower合同会社所属。愛称は、てち。 中学生時代、バスケットボール部に所属していたが、部活動以外に目標がなく、他の
44キロバイト (5,710 語) - 2020年9月28日 (月) 08:53



(出典 eiga.k-img.com)


非情にクールに成長しましたね(^^♪

【「アンリアレイジ」がパリコレのデジタルショーに平手友梨奈を起用 ヘッドピースは隈研吾が制作 - 【芸能・ニュース】】の続きを読む


である「けやき」の名を冠する予定だった。画数で運勢を占ってもらう時にスタッフのミスで漢字表記の「」を使ってしまったが、その「欅坂46」という名前が最高の上昇運だったことから、グループ名としてこの漢字表記が使われることになった。 2020年10月、無観客配信ライブ「欅坂46 THE
205キロバイト (24,533 語) - 2020年9月27日 (日) 10:14



(出典 livedoor.blogimg.jp)


確かに欅坂は少し暗いイメージがありましたね
櫻坂になり心機一転がんばってほしい(^^♪

1 Egg ★ :2020/09/27(日) 18:44:18.45 ID:CAP_USER9.net

人気アイドルグループ「欅坂46」の新グループ名が「櫻坂46」に決定した。9月20日午後9時、東京・渋谷駅前のスクランブル交差点の街頭ビジョンで、新名称発表のCMがサプライズで流されたことで発表された。同日深夜のグループの冠番組内でも同じCMが流された。

 改名そのものは7月16日に開催された無観客配信ライブの場で発表されたが、その時点では新名称は発表されていなかった。欅坂としての活動は10月12、13日のラスト配信ライブをもって終了し、14日から櫻坂46としての活動がスタートする。

 グループの結成は2015年8月。デビュー曲「サイレントマジョリティー」から現時点での最新シングル「黒い羊」まで8作連続で平手友梨奈がセンターを務めた。「不協和音」「ガラスを割れ!」など、従来の女性アイドルグループのイメージを覆すようなメッセージ性の強い楽曲も多く、アイドルファンのみならずロックファンにも支持する声は多かった。

「平手さんが今年の1月に脱退したことが、改名にいたった理由のひとつであると思います」

 かつてAKB48選抜総選挙の論客を務めるなど、アイドルグループ事情に詳しい芸能評論家の三杉武さんが、今回の改名の意味を読み解く。

「欅坂というグループは、コンセプトをはじめ、センターの平手さんのカリスマ性によるイメージが非常に強いグループでした。その平手さんが脱退し、初期のメンバーも複数卒業しました。グループとして過去のイメージからの脱却というのが改名のテーマのひとつだったと思います」

 欅坂46のメンバーに何度もインタビューするなどしている音楽評論家の宗像明将さんは、改名という選択についてこう見る。

「改名が発表された7月の配信ライブのとき、それを聞くメンバーの表情はどこか重い雰囲気がありました。グループのこれからを考えたときに、やはり今まで築き上げてきた歴史やイメージと決別し、生まれ変わらないといけないという思いがメンバーの中にもあったと思います。決別とはいえ、欅坂はドームコンサートが開催できるほどの規模の大きなグループに成長していることもあり、解散という選択ではなく、体制を変えて改名というのがベストな選択だったのではないでしょうか」

9/27(日) 11:00 AERA
https://news.yahoo.co.jp/articles/c78ae70c795a2d8292ff916b061ca1b5562b2db3

写真
(出典 amd.c.yimg.jp)


【【欅坂46】櫻坂46に改名!イメージカラー「白」に込められた意味 【芸能・ニュース】】の続きを読む


田中 美久(たなか みく、2001年9月12日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである。熊本県出身。Mercury所属。 憧れていた大島優子のようになりたいと思い、母親にHKT48の第3期生オーディションの存在を知らされ、オーディションを受験し、20
22キロバイト (2,882 語) - 2020年8月22日 (土) 13:12



(出典 aidoly.net)


うわっ
この子かっわいいなぁ
本当にAKBグループは逸材ぞろいですね(^^♪

1 ジョーカーマン ★ :2020/09/24(木) 19:43:53.17 ID:CAP_USER9.net

HKT48の田中美久が23日(水)、Twitterを更新。
19歳初となるグラビアのオフショットを公開した。

「いつからこんな破壊力を…」ファンも驚愕、田中美久の弾丸バストのオフショット

2013年にHKT48に3期生として加入した田中美久。
TDCホールにて初のソロコンサートも開催するなど、HKT48の中心メンバーとして活躍を続けている。

田中は23日(水)、「19歳の初グラビア撮影 BUBKAさんで初表紙なの ゲットしてね!!」とTwitterを更新。
着衣でプールに入り、はちきれそうなバストなど唯一無二のボディラインがあらわになったオフショットを公開した。

投稿には「めっちゃ二次元」「めちゃくちゃ大人!って感じがしてすごいキレイ」「いつからこんな破壊力を…」「ナイスバディすぎる」「プールの女神様や」などのほか、「もう19歳か」と改めて成長を実感する声が寄せられた。

http://news.yahoo.co.jp/articles/af0137d1a0e80b476cd59c8d018cc60926980a61

「BUBKA」11月号 田中美久

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


田中美久の弾丸バストのオフショット

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


HKT48 田中美久

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


【【HKT48田中美久】19歳初グラビアの破壊力!着衣プールではちきれそうなバスト披露「ナイスバディすぎる」驚きの声 【芸能・ニュース】】の続きを読む


活動し、グループ主演の映画『幕が上がる』で第39回日本アカデミー賞話題賞などを受賞した。 愛称はももクロももクロちゃん。Zの文字を宙に書いて指を突き出すポーズを常用する。 「ピュアな女の子が、幸せを運びたい」という意味を込め、ももいろクロ
161キロバイト (17,632 語) - 2020年9月23日 (水) 08:18



(出典 www.cinra.net)


確かに最近露出が減ってますね
ライブができないのが痛いですね・・・

1 れいおφ ★ :2020/09/24(木) 08:14:22.56 ID:CAP_USER9.net

世界最大級のアイドルフェス『TOKYO IDOL FESTIVAL』(通称TIF)に、ももいろクローバーZが10年ぶりに出演することが決定し話題となっている。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、観客を入れての開催を断念。
『TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン 2020』として10月2~4日に配信フェスとして開催される今年のTIF。ももクロが出演するのは2010年の第1回以来となる。
「ここ数年はメンバーの佐々木彩夏が、ソロとしてTIFに出演していましたが、ももクロ本体が出演するのはちょっと驚きでした。
いまや完全に48系、坂道系のフェスになっているのに……」(音楽業界関係者)

もともとは、AKB48グループ以外のアイドルたちが出演するフェスとして始まったTIF。
当初はフジテレビ発のアイドルグループ・アイドリング!!!がホスト役を務めていたが、2017年に指原莉乃が“チェアマン”に就任。
そこから一気にAKB48グループや坂道シリーズが大量に出演するフェスとなっていった。

「ももクロは、第1回TIFでものすごくいいライブパフォーマンスを見せて、そこからブレイクしていったんです。
しかし、固定ファンを獲得して、独立独歩でビジネスが成立するようになってからは、ほかのアイドルグループとは距離を置くようになっていき、
TIFからも遠ざかっていました。まあTIFはギャラも安いようだし、出演するメリットがなかったんでしょうね」(同)

そんなももクロが、どうして今回TIFへの出演を決めたのだろうか。

「正直、ここ数年のももクロの活動は、あまり目立っていない。メディア露出が減少し、ライブ活動に軸を置いていたものの、
コロナのせいで全部なくなり、活動が滞っている状態です。このままではフェードアウトしかねないということから、TIFに出演することで、
もう一度ほかのアイドルグループのファンにもアピールしたいということなのではないでしょうか」(同)

一方、TIFのほうも、ももクロのような大物に出演してほしい事情があるようだ。

「女性アイドルブームが完全に一段落している中、TIFも指原チェアマン就任以降、かなりマンネリ化が進んでいる。注目度は年々下がる一方で、そろそろ起爆剤がほしかったところです。
また、アイドルフェスは基本的に“現場で騒ぎたい”というファンが多く来場するので、オンラインになると途端に盛り上がらなくなると言われています。
実際、8月に行われた『@JAM ONLINE FESTIVAL 2020』は全6ステージを同時配信するというかなり大規模なオンラインフェスだったんですが、
クラウドファンディングで資金調達したのに、目標額の12%しか集まらないという、なんとも寂しい結果になってしましました。
TIFとしてもそういった惨状を目の当たりにしているから、現場主義のアイドルファンにアピールするよりも、
ももクロのような知名度が高いグループに出てもらって、より幅広い層にアピールしたかったんだと思います」(アイドルメディア関係者)

今回のももクロTIF出演は、“右肩下がり”になっている両者の利害が一致した結果だと言えそう。ともに、いい成果が得られるといいが……。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0923/ncz_200923_2453511725.html


【【ももクロ】人気下降に歯止めが効かない 10年ぶりTIF出演、“右肩下がり”になっている両者の利害が一致 【芸能・ニュース】】の続きを読む


【欅坂46】「櫻坂46」に改名へ ファン予想、大当たり - 【芸能・ニュース】


欅坂46は、当初「けやき46」というグループ名の予定で「乃木坂」というにちなんだ乃木坂46と同様、実在するである「けやき」の名を冠する予定だった。画数で運勢を占ってもらう時にスタッフのミスで漢字表記の「」を使ってしまったが、その「欅坂46
205キロバイト (24,506 語) - 2020年9月21日 (月) 10:03



(出典 www.crank-in.net)


これから大変だと思うけど頑張ってほしいですね(^^♪

【【欅坂46】「櫻坂46」に改名へ ファン予想、大当たり - 【芸能・ニュース】】の続きを読む


新型コロナウイルス(しんがたコロナウイルス、英語: Novel coronavirus, nCoV)とは、コロナウイルス科ウイルスのうち、新型のもの。特にヒトコロナウイルスについて多用される。略称「新型コロナ」。 SARSコロナウイルス2(SARS-CoV-2) - 2019年新型コロナ
4キロバイト (427 語) - 2020年9月5日 (土) 10:12



(出典 www.sbbit.jp)


この後遺症が怖いんですよね

1 少考さん ★ :2020/09/20(日) 13:04:06.00 ID:CAP_USER9.net

感染アイドルが明*“コロナ後遺症”の現実「米は虫みたい」「急に倒れる」 | Asagei Biz-アサ芸ビズ
https://asagei.biz/excerpt/20524

2020年9月19日 18:00

第2波、第3波とぶり返すのが新型コロナウイルスの脅威だが、陽性患者にとっての第2波は「後遺症」という新たな辛苦だった。その現実は、感染症状そのものからは想像しがたい、驚くべきもの。患者たちの生々しい証言が、その深刻度を物語っている。

9月10日、東京都は都内の新型コロナ警戒レベルを最も深刻な「感染が拡大している」から1ランク下の「再拡大に警戒が必要」に引き下げた。23区内の飲食店の営業時間短縮要請は9月15日で終了し、イベントの観客規制も緩和されることに。通勤電車も混雑し始め、春に中止した運動会を企画する小中学校も登場した。徐々にではあるが、コロナ前の日常生活に戻っているように見える。

だがその一方で、待ち望んだ日常生活が戻らない人たちもいる。「コロナ後遺症」に悩む人たちだ。新型コロナウイルス感染の陽性判定後、入院・療養を経て社会生活を再開したものの、コロナ以前にはなかったさまざまな症状に苦しんでいる。

「食欲がなくなりますね。特に白米とハンバーグが気持ち悪くてしょうがない。吐き気もします」

そう告白するのはグラビア系アイドルの高橋央(ちか・22)だ。彼女が新型コロナ陽性と診断されたのは8月中旬。都内の感染者数が連日300人を超える第2波の渦中だった。

「通常は2、3日で退院するそうですが、私は中等度だったそうで、入院は12日間でした。最初は何も症状がなかったのですが、ファンの人が感染したと知り、心配になって地元の保健所に連絡したら、自宅待機のあと、PCR検査をすると言われました。熱が37度5分近くまで上がり、翌日には匂いも味もわからなくなっていました」

コロナの感染症状としてよく耳にする、発熱と味覚・嗅覚異常である。このほか、投薬が必要な頭痛にも悩まされ、9月1日に退院してからもそれは続いている。

続けて明*には、

「今は日によって味や匂いを急に感じなくなったり、戻ったりしています。味覚や嗅覚がなくなると、口の中に入れた食べ物の食感しかない。白米は虫みたいに思えるし、ハンバーグは肉の塊にしか感じません。主治医には2、3カ月は続くでしょう、と言われました。今はウイルスが体から出ていくのを待つしかない。自然治癒を信じて‥‥」

ここで記者は、彼女の不思議な発言に首を傾げた。「ウイルスが体から出ていくのを待つ」と言うが、治癒して退院したのではなかったのか。

「退院の条件は37度5分以上の発熱が72時間出ていない、咳が出ない、でした。退院時にPCR検査は受けさせてもらえなかった。実は今、PCR検査をすると、陽性になるんです。ただし、残っているウイルスに感染力はもうありません。人にうつすことはないけど、ウイルスは持っている。そんな状態です」

もう一人、後遺症に悩むグラビア系アイドルが、競泳水着とハイレグの女王・稲森美優(31)だ。7月に新型コロナ陽性と診断された。幸いにも症状は軽く、自宅療養で済んだが、

「自宅療養が解けてから1カ月ぐらいは、急に発熱する日がありました。以前は階段を上っても疲れることはなかったのに、息が上がったり、ちょっと外出しただけでも疲れました。胸がゴロゴロする、息苦しくて歩いたあともハアハアする。全身症状です。インフルエンザの倦怠感の強いバージョンですね。今はもう、疲れやすさに慣れてしまいました」

彼女の知人もまた、コロナ陽性判定を受けているというが、

「もともと肺が弱くて、コロナ感染後は急に倒れる後遺症に悩まされています。立っていたら突然、体の力が入らなくなって崩れる、と言っていました」

本当の“日常”を取り戻せるのはいつの日か。

※インスタ
高橋央
https://www.instagram.com/p/CEDn84nHm98/
https://www.instagram.com/p/CEGSwBPnf5A/
https://www.instagram.com/p/CEk4I9JnYaX/


【【高橋央】感染アイドルが明かす“コロナ後遺症”の現実「米は虫みたい」「急に倒れる」 【芸能・ニュース】】の続きを読む


マジカルパンチライン(MAGICAL PUNCHLINE、略称:マジパン、MPL)は、日本の女性アイドルグループ。ボックスコーポレーション所属。 女性アイドルグループ・アイドリング!!!に所属していた佐藤麗奈が、2015年10月末で同グループの活動終了が決定(※アイドリング!!!
60キロバイト (3,938 語) - 2020年7月4日 (土) 14:04



(出典 i.ytimg.com)


詳しくは分かりませんが一度に3人は中々大変ですね

1 ジョーカーマン ★ :2020/09/05(土) 19:00:28.27 ID:CAP_USER9.net

マジカル・パンチラインの浅野杏奈、小山リーナ、清水ひまわりが11月3日をもってグループを卒業する。

2016年の活動開始以降、マジパンのオリジナルメンバーとして活動してきた3人は、本日9月5日に行われたリモートワンマンライブ「MAGiCAL PUNCHLiNE 4th Annivasary ONLINE Live Express ~MAGiCAL SUPERMARKET~」内でグループから卒業することを発表。
小山は「約5年間、マジカル・パンチラインのメンバーとして活動してきた中で、新しいことにチャレンジしてみたいという好奇心やもっと違う自分を発見したいという思いが芽生え、高校を卒業する時期を迎えるにあたってこれからの自分の将来や方向性に悩んで葛藤した結果、卒業を決意しました」とその理由を語った。

また清水はグループ卒業と共に芸能界を引退することを明かし、「高校3年生は人生の岐路。このタイミングでたくさん悩み、いろいろ考えた結果、もともと学ぶことが好きということもあり、さらに勉強に専念して知識を増やす機会を得るために大学に進学することを決めました」と説明。
浅野も「20歳を迎えるこの歳に自分の人生を見つめ直そうと毎日考えました。悩みました。そして私は新たなステップへ進むべく、マジカルの卒業を決意いたしました」としっかりとした口調で述べた。
なお、11月3日には3人の卒業ライブが行われる。

http://news.yahoo.co.jp/articles/f93f51a562d9d013e2191bd626728584b4769b32

マジカル・パンチライン
上段中央が浅野杏奈、下段左が清水ひまわり、下段中央が小山リーナ

(出典 ogre.natalie.mu)


(出典 pbs.twimg.com)


小山リーナ

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

清水ひまわり

(出典 pbs.twimg.com)


【【存続危機?】「マジカル・パンチライン」小山リーナ、清水ひまわり、浅野杏奈が卒業を発表!清水ひまわりは芸能界も引退 【芸能・ニュース】】の続きを読む


与田 祐希(よだ ゆうき、2000年5月5日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。『MAQUIA』『bis』のレギュラーモデル。福岡県福岡市東区志賀島出身。身長152cm。血液型はO型。 2000年5月5日、福岡県福岡市東区に生まれる
39キロバイト (5,079 語) - 2020年9月1日 (火) 11:49



(出典 www.rbbtoday.com)


グループのメンバーが感染すると大変そうですね・・・

1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/09/02(水) 09:27:27 ID:CAP_USER9.net

公式サイトの発表を受け2人はブログを更新。与田は「表に出るものとして少しでも世の中を明るくできるように、
誰かの心の支えになれるように出来ることを精一杯していこうと思っていた矢先このような事になってしまい本当に不甲斐ないです。
しばらく活動には参加できなくなりますが、今は自宅でできることを見つけながら生活していこうと思います」とコメント。

また、佐藤は「無症状でよかったではなくて、無症状だから怖いです。けれど、もし検査を受けずにこのまま過ごしていたら・・・と思うと
今回こうして「陽性」と分かったのが唯一の救いです」 と綴っている。

直近で2人と接触があったメンバーは念のため、PCR検査を再度行うとしている。
https://times.abema.tv/posts/8622427


【【コロナ感染】乃木坂46与田祐希と佐藤楓がブログ更新、2人と接触のあったメンバーは再度PCR検査へ 【芸能・ニュース】】の続きを読む

このページのトップヘ